バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
ほら、始まった…
やっぱり、こいつらわざとやってるわ。

今回見つかった福島県、茨城県の牛乳やホウレンソウに含まれる放射能の件も、全然数字を公表しない。
こんなことやってりゃ、かえって疑心暗鬼が広がるのは当たり前なんだよ。

http://www.asahi.com/business/news/reuters/RTR201103190025.html

------

 [東京 19日 ロイター] 枝野幸男官房長官は19日午後の会見で、福島県内の牛乳と茨城県内のホウレンソウの一部から、食品衛生法上の暫定基準値を超える放射線量が検出されたと発表した。いずれも、直ちに人体に影響を及ぼす水準ではないとしている。

 枝野官房長官によると、暫定値を超える放射線量が検出された牛乳は、東京電力<9501.T>福島第1原子力発電所から30キロメートル超離れた1農場から採取。ホウレンソウは茨城県内で6検体から採取された。これを受け、政府として「福島第1原発の災害との関連を想定しつつ、原子力災害特別措置法の枠組みの下で、さらなる調査を行う」とし、調査の結果、必要であれば「一定地域の摂取制限や出荷規制などについて検討したい」と述べた。

 今回、検出された放射性物質の濃度は、日本人の平均摂取量で1年間摂取し続けた場合でも、牛乳でCTスキャン1回程度、ホウレンソウで1回分の5分の1程度としている。このため「直ちに健康に影響を及ぼす数値ではないことについて、十分理解をいただき冷静な対応をお願いしたい」と呼びかけた。

------




ちょっと前の記事で、この地震や原発事故が、日本分断工作だって話を書いたの覚えてる?

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-596.html

正直、こういう「ちょこっと危険情報出し」みたいなのも、その一環だと思うよ。
政府がなにか隠している、ヤバい、これは危険だ! って方向にいくのわかり切ってるしな。

こんなニュースが続けば、ますます関東以西の人たちは東北から遠ざかろうとするよね。
救援を行ってる人たちも、怖くて近づかなくなり、物資もなくなり、被災地(被害地)の人たちが、寸断されたなかで死ぬことになる。
福島に限らず、東北が見捨てられることになる。

現実に、屋内退避しているような地区では、物資がぜんぜん入ってこなくなってるんだろ?
逃げたくてもガソリンもなくて、動けないんだろ?

いままでは邪魔になるだろうから黙ってたが、マジで、オレが福島に救援物資持って行こうか?
みんなを迎えに行くために、車でもバスでも走らせようか?
どこに連絡して協力申し出たらいい?

それとも、見殺しにしたいから、そういうことを言い出すヤツはいらねえってか?

情報を出すのはパニックや風評被害の問題があるというのは逆なんだよ。
こうやって隠せば隠すほど、かえってヤバいヤバいという空気が出てくるのだ。

だから、何度も言うようだが、冷静に判断するための基準としての、放射能に関する数字を出せと言ってるのだ!

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-599.html

よく考えてくれ。
これで無事終息したとしても、東日本の農作物はダメだって話になるのは目に見えてるが、そもそも、海外にどれだけの核汚染地があるか知ってるか?
言っとくがチェルノブイリだけの話じゃない。
アメリカなんか本土だけで数百もの不毛の地があり、その周辺には、謎の奇病で町ごと村ごと隔離されてるような場所さえもある。

これからの食呂は、西日本と海外からは大丈夫だけど、東日本はダメ?
ちゃんと数字を出して、冷静にやらなかったらそういうことになるだろうね?

言いたくねえけど、すでに我々は、国内外の放射能入り食品をさんざん食わされてると思うぞ。
その程度がどれくらいかって話でね。

そういう話をすると、今回はMOX燃料だから、被害のレベルが違うという話が必ず出てくる。
それはそのとおりだが、プルトニウムは使用済みウラン燃料にも、核兵器にも含まれている。
だから、正確な数字と知識を知らなければ、福島の食品に限った話じゃなく、世界中すべての食品にリスクがあることに変わりない。

こうやって隠せば隠すほど、海外から叩かれ、日本国内でも風評被害が広がるのだ。

日本人は冷静になろうぜ。
冷静に政府に対して圧力をかけ、情報を出させよう。
その上で、やるべきことをやればいいのだ。

話は変わるが、明日は満月である。
津波のこともあるが、満月と地震プレートというのは昔から言われていることだ。
だから、明日は地震をやりたい連中にとって、最高のタイミングでもある。

おいらは、関東・東海あたりが危ないと言ってきたが、正直、関西でも北陸でも九州でもおかしくない状況になってきている。
念のため、注意したほうがいい。

ついでに言えば、3月20日は「地下鉄サリン事件」の日でもあるし、2+11+3+2=18でもあるからね。

このへんは数字遊びだと言えばそれまでかもしれんが、こんなとんでもないのもあるぜ。

  01/09/11 911事件
 +11/03/11 東北地震・津波
 ーーーーーー
  12/12/22 え? 「2012」!?

ただの偶然じゃないとは言い切れないけどね…まさに新世界秩序の幕開けにふさわしい流れだぞ!

さて、リチャード・コシミズ氏のところに、「同緯度・同経度」を震源とする地震が繰り返されているという分析が出ていた。
こんなありえないことがずっと起こっているのだ。
長いから転載はしない、下記のリンクで見てくれ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_94.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_95.html

ついでと言ってはなんだが、静岡・山梨の震源はこんなことになっている。

富士山周辺の謎の震源

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_89.html

ちなみに、今回の地震の余震だが、この1週間で400回近くにもなっている。
これまでの大型地震と比べると倍以上だ。
その上、金融においても謎の動きが多数である。

それに、何十年も前、米ソの間で気象兵器を使わないという取り決めがあったという事実もあるんだぜ。

これでもまだ、今回の地震が自然災害だと思うかね?

そう考えりゃ、福島原発の事故だって、ヤツらの関与を疑わなきゃなるまい。
だとすれば、いま出てきている情報がどれだけウソかという話と同時に、どういう動機と目的でマスコミに報道させているかってことも疑わなきゃならんってことだ!

アメリカやIAEAがいろいろと協力を申し出ているなんて話があるが、おいらはまったくそうは思わない。
米軍が出てくるたびに原発の状況が変わっているようなのを見れば、怪しい部分ばかりが目につく。
おまけに、いまや関東各所に妙なものを落としていってるとか、無人探査機が日本中を飛びまわっているとか、いろんな情報もある。

オバマが抜かしていたという「オペレーション・トモダチ」だが、これだってへたすりゃこっちの「ともだち」だろうよ。

ともだち

世界大統領だぜ!
まさに新世界秩序そのものじゃん!


我々は、本筋から目をそらされているんじゃないか?
原発には反対だが、あの東電はエネルギーの企業。
そして、そいつらのために日本の食や水が危機に瀕したように見えるし、さらには金融の危機が世界に蔓延しかかっている。

食糧、水、エネルギー、カネ…この4つが全部絡んでいるのだ!

どう考えてもおかしいんだよ。
どっしり構えて、冷静に考えなきゃ、とんでもないことになると思うね。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:3 | トラックバック:0
201103192241
<<帰ってきたスロウ忍、おみやげつき! | やっぱり、毎日がけっぷち | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
なるほどね~
201103200104
12 12 22これはすげーなw

グルンバ手伝うから、色々言ってくれw
マジでw

あ、トラックで食料お願いしやーすw
2011-03-20 Sun | URL | ALEX-akira #-[ 内容変更]

 
あ、
201103200135
富士の震源には、道路があります。新潟も長野も道路があります。道路にいける震源ってなんかね。道路を造った人が預言者かもね。あ!
2011-03-20 Sun | URL | あきお #-[ 内容変更]

 
矛盾
201103200500
今日は月光が明るく感じます、スーパームーンなのでおきています。

政府とマスコミは安全を宣伝したいのか危険を煽りたいのかわかりませんw

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011010108355229/

夢の太陽電池開発へ

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

生産能力10倍 「石油」つくる藻類、日本で有望株発見

まだ他にも、従来のシステムに変わるものがあるはずです。それを実用化して普及させると世界が
うらやむ新日本になると思います。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1073.html#comment_area

素朴な疑問 投稿者:しろうと さんのコメントはすばらしです。
2011-03-20 Sun | URL | 酒呑み #lZ.QDklo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
