バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/17のツイートまとめ
kagiwo

1兆歩譲ってバカ枝野が原発問題と戦ってるということにしても、役目はマイク・ノビックじゃね? @senkei_m よく見たら・・枝野が・・ジャックバゥアー?? http://t.co/eNsbUsN via @Telegraph
03-17 00:27

わかっちゃいたけど、ひどいもんですねえ…。 @AmboTakashi 【重要拡散】女川原発の異常な放射線数値のナゾがわかった。 http://t.co/4h7Lsbs #sendai #miyagi
03-17 00:39

ならば、なぜ浜岡原発を放置する! @uesugitakashi 菅首相は説明を @kantei_saigai RT @umapxumap: これは本当ですか?「僕はものすごく原子力に詳しいんだ!」 / 「最悪なら東日本つぶれる」 http://t.co/y5phnwp
03-17 00:41

東電なんかの会見、毎日見てるけど、毎回結論は同じだな。「現場に頑張ってもらうしかない!」 http://nico.ms/lv43429514#1:00:28 #nicojishin #jishin
03-17 00:45

いつの間にか、記者クラブ以外にも開放されたのね! ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
03-17 11:46

チェルノブイリのときは、セシウム137だけで100万キュリー、現在の単位だと、3.7×10の16乗Bq(3京7000兆Bq?)も放出されたらしい。すべて合わせると66.6×10の16乗Bq。しかも、これは「ソ連政府報告」。 http://t.co/NhglvGM
03-17 16:03

(続き)ちなみに、発電所のそばでは、最低でも40キュリー/km2のセシウム137が飛散した。現在の単位にすると148億Bq/km2、もしくは1万4800Bq/m2ということになる。
03-17 16:13

(続き)ちなみに、チェルノブイリの事故現場での最大放射線量は2万レントゲン(ガンマ線量)と言われる。いまの単位に直すと1750Sv。ちなみに100%致死が7Svなので、その250倍! 福島第一でいまのところ最高が400mSv。その4000倍以上の放射線が出ていたってことだ。
03-17 16:23

(続き)というわけで、現時点まではさほど心配はないでしょ。問題はこれからどうなるか…。現場の人、頑張って抑えてくれ!
03-17 16:24

さらなる大規模停電の脅し? って、いまおいらのところ停電中なんで、よくわからんのだけどな。まさか今夜あたりなんかやらかすつもりじゃねえだろな?
03-17 16:33

停電から復帰、と思ったらいきなり仙谷復活の発表! 問責がどうこうって質問になったとたん、NHK中継切りやがるしよ…。どうなってんだ、この官邸! ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
03-17 18:57

責任の所在がわからなくなるって、あんたら、一度も責任取ったことねえだろが! ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
03-17 19:06

放射能の分布を時系列的に見て判断というのなら、その情報全部出せ! ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
03-17 19:20

自衛隊が特殊な放水車で作業開始って速報が出たね。現場の人たち、ほんと大変だ。頑張ってくれ! http://nico.ms/lv43511750#20:52 #nicojishin #jishin
03-17 19:55

新聞広告? 見ねえよ、んなもん! http://nico.ms/lv43511750#31:03 #nicojishin #jishin
03-17 20:06

福島原発の話はこっちか…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-17 20:26

なんで保安院と同時に会見やるんだよ! どうせ、見ても、現場に頑張ってもらうしかないね、で終わりではあるが…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-17 20:42

固まっちまったね。 http://nico.ms/lv43518162#38:57 #nicojishin #jishin
03-17 21:08

ほんと、無事だといいんですが…。 @hashimotou 私は単なるイチブログファンですが、私も心配…更新を楽しみに待っています。祈ります。>"スロウ忍どの"
03-17 21:50

いまTBSで福島第一の作業員として事故を目撃した人のインタビューやってたんだが、メチャクチャ棒読み。ヤラセじゃねえよな? http://nico.ms/lv43487282#11:55:06 #nicojishin #jishin
03-17 22:40

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103180525
<<日本はまさに戦場だ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
