バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/12のツイートまとめ
kagiwo

http://t.co/HKGClDM ここのツイッターで「いま福島の原発の状況を知るためには、この映像を見るべきだ!」と書いたら、不適切な言葉が使われてると受けつけられない…なんで?
03-12 21:06

なるほど、そうですか。 @loveholic629 みなさん同じです。現在ツイーと受け付けて無い設定だと思います。
03-12 21:09

ううむ、困りましたね。 @ichio2r30 それ、NHK公式にツイートしようとして同じことが。なんか変なツイート割り込まないようにまともなコメントも弾いてるのかと推測しました。
03-12 21:11

http://t.co/HKGClDM ここを見ればわかる。いま、福島原発では「最悪の状態」が起こっていて、そのなかで命がけの戦いが続いているということだ。
03-12 21:40

http://t.co/HKGClDM 海水冷却は、まさに賭け。官邸もマスコミも必死に隠しているが、これが事実だな。
03-12 21:51

http://t.co/HKGClDM 地震が連動していて、いつどこの原発が危機に陥るかわからない。原発はただちに全部止めるべき。全部が無理にしても、少なくとも浜岡は止めるべき。そんな意見がある。
03-12 21:53

これは僕の意見ではないですよ。ただ、浜岡に関しては断層上の危険性を考えたら、即刻止めるべきでしょう。 @tomotuda 変わりの発電方法があるならね QT @usigaraneko: RT @kagiwo: http://t.co/HKGClDM
03-12 22:00

緊急地震速報出た! しかも広範囲!
03-12 22:16

東京西部はまるで揺れなし。ほかはどうなんだろうか…。
03-12 22:19

そっちは結構続いてそうですね…。 @ToryUFO 港区で震度2くらいだと思います。 “@kagiwo: 東京西部はまるで揺れなし。ほかはどうなんだろうか…。”
03-12 22:25

原発に右も左もないですね。このような事態が事実起こっているわけで。震災が落ち着いても、このことは忘れずに国民的議論にしなければならないでしょうね。 @KazuhiroSoda 「原子力資料情報室」は左翼だからバイアスかかってる、だからこの会見も信用ならないという言う人がいる
03-12 22:27

緊急地震速報が連発してるな…。東北の人たち、頑張って! 負けるな!
03-12 22:28

被爆者まで出てるのか…。混乱を恐れるあまりにさらに混乱させてどうする。本当のことを言えよ、官邸。でもって、メディアも火消しなんかやってる場合じゃねえだろ。
03-12 22:53

それはライブ放送のアドレスですね。放送が終わると録画放送のアドレスで見られるようになるんです。http://t.co/Rx4kfTL @usigaraneko 2時間前にがけっぷちさんがツイートした映像がもう見れなくなってました。
03-12 23:44

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103130623
<<今度はまともな再会見 | やっぱり、毎日がけっぷち | グタグタ情報隠し会見ごっこ、ついに記者キレる!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
