バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/11のツイートまとめ
kagiwo

HAARP大揺れモードって話があったけど、バカでかいのきたなー! 中国でもあったばかりだし、ニュージーランドもそうだし、ほんとメチャクチャだな…。
03-11 14:54

東京西部は地層が強いので、やや揺れたくらいです。とはいえ、宮城の地震でここまで揺れたのは、いままで経験ありませんね…。そちらは大丈夫ですか? @kirenenkof 社長さん ご無事で何より 余震にもご用心ください。 地震だけは逃げ場に困ります…
03-11 15:20

各地が津波で飲み込まれてるな…。
03-11 15:59

マグニチュードが7.9から8.4に変更って、ほんとありえないくらい違うんだがね…。
03-11 16:04

<業務連絡>関係者のみなさま、飯山一郎先生、現在地、志布志、約50分後の津波到来に合わせて避難に入ったとのこと。
03-11 16:34

福島でまた緊急地震速報でたな!
03-11 17:43

東北地方のほうはわかるけど、東京都内もそんなに酷い状況なのかね? 在来線全部止めて、政府が帰宅しないことを勧めるほど大変なことになってるの? 東京に人集めといて、東京でデカイ地震やるような狂ったマネしねえだろうな?
03-11 18:46

福島の原発がゴタゴタ言ってるが、緊急時の冷却が効かないって、完璧に緊急事態だよなあ…。本当はとんでもないことになってんじゃねえよな?
03-11 18:48

どうなんでしょうね? 給電自体は止まってないようですが…。 @unnikadil 発電が東北だから?
03-11 18:50

そうですね。東京がぶっとんだら、国ごと吹っ飛ぶような状態ですからねえ…。 @loveholic629 こんなこと言っている段階じゃないけれど、 一極集中政策の弊害が如実に表れました。
03-11 18:51

うちは東京西部なんですが、平常どおりですね。揺れはあったけど震度4でも大げさだなあというくらいでした。 @loveholic629 かぎおさんの所はどんな状況ですか?
03-11 18:56

そうですよね…。くれぐれもお気をつけて…。 @tanzao_com 銀座の事務所で大人しくしていますが、その事が一番気になります。東京大空襲の時もそうでしたから。。。
03-11 19:00

ありがとう。そっちはどうなってます? @loveholic629 無事で安心しました。
03-11 19:00

無事でなによりです。静岡の藤島さんは大丈夫ですかねえ? @loveholic629 須崎港で2,2メートルの津波を観測しましたが被害は出ていません
03-11 19:02

それはよかった。マジンガーがカンタンにヤラれはしないとは思いましたが…w @loveholic629 藤島さんも無事で先ほど車で移動中でした
03-11 19:04

もし、菅内閣の連中がなんかやらかすつもりなら、立川の緊急政府に移動するはず。そういう情報があったら、マジメに注意しなきゃならんな。福島周辺の原発の件と、もしかしたら東京で人工地震って件の話な…。
03-11 19:17

福島放射能漏れって速報が出やがったぞ!
03-11 21:20

とうとう来るべきときが来ちまったって感じだな…。原発安全プロパガンダ、完全崩壊。わかり切っていたけどな…。
03-11 21:23

すいません、ツッコミもらいました、炉心露出だそうです。水位が下がっているとか。つまり、メルトダウン一歩手前…。いまさら避難要請って…。 http://t.co/cYeWTmy @loveholic629 炉心露出です。 @usigaraneko @ballman85
03-11 21:37

東京西部にある、うちのあたりの幹線道路が渋滞らしい。たぶん、都内まで家族や仲間を迎えに行く人たちなんだろうな。
03-11 21:40

こりゃまた、第三の開国なんてのんきな話じゃなくて、第二の敗戦からやり直しって感じですな…。 @loveholic629 @usigaraneko @ballman85 たぶん臨界状態で冷却水が無い状態だと思われる
03-11 21:43

自衛隊からも行ったような話をテレビで言ってましたね。 @hato17 原発に電力供給、自衛隊出動でできないものか。
03-11 22:16

津波の警報が次々に格上げ中! 高知沿岸が警報になったし、日本海側にも注意報が! 海に近いところの人は、今夜気をつけて!
03-11 23:09

おっしゃるとおりですね…。我々国民が考えなおさなきゃなりません。 @ballman85 とにかく、原発は危険だということは確かです。私の住む愛媛県八幡浜市は伊方原発に隣接しています。他人ごとではないです。
03-11 23:10

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103120630
<<いますぐ全員福島原発に行けよ、フジテレビのクズども | やっぱり、毎日がけっぷち | とりあえず逃げろ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
