バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/10のツイートまとめ
kagiwo

残念ながら東京なんですよw @k_kazami 今は何処ですか?@kagiwo: 明日は京都ですか、いいですね! つい何日か前までいたんだけど…w @k_kazami @kochi53 http://t.co/kV6svE9
03-10 18:18

NHKで「インターネット放送」うんぬんの番組やってるなw 「なぜ支持される?」って、おまえらの編集工作が入ってないからに決まってんだろw 一体感だの双方向だのって話は二の次だってのw
03-10 19:46

ほほう、ニコニコとNHKでコラボかw http://nico.ms/lv42178748#50:14 #nicogen
03-10 19:50

ていうかNHKも、日本のデモとかそういうのを放送してから言えという話だなw 放送するものを選びすぎなんだよw 報道しない自由ともいうがw http://nico.ms/lv42178748#52:02 #nicogen
03-10 19:52

もはや、メディアを寡占するって考え方が成り立たんのだ。さまざまな放送、それこそ左も右も関係なく、あらゆる情報が発信されるようにならんとな。 http://nico.ms/lv42178748#54:06 #nicogen
03-10 19:54

ニコ生もひらきましょうw いま動きないけどw @usigaraneko おっ!NHKに切り替えました。なになに?@kagiwo NHKで「インターネット放送」うんぬんの番組やってるなw 「なぜ支持される?」って、おまえらの編集工作が入ってないからに決まってんだろw 
03-10 19:55

テレビもニコニコみたいに、コメント流れるようにしたらいいんじゃねえかw 全部とは言わないが、少なくとも政治に絡むような話なら、やったほうがいいぜw http://nico.ms/lv42178748#58:35 #nicogen
03-10 19:58

おお、クローズアップ現代ネット拡大スペシャルキタ! http://nico.ms/lv42178748#1:00:20 #nicogen
03-10 20:00

おっさん(おばちゃん)率高いなw http://nico.ms/lv42178748#1:03:02 #nicogen
03-10 20:03

ときどき見ているは違うし、でも初めてでもないんだけどなw http://nico.ms/lv42178748#1:03:55 #nicogen
03-10 20:03

視聴者12万人? すげー! http://nico.ms/lv42178748#1:06:03 #nicogen
03-10 20:06

しもた、こっちもやってるのですな。NHK&ニコ生に気を取られてる場合ではなかった…w (#npcitizen ライブ http://moi.st/123c8f )
03-10 20:08

あとでまとめて見させてもらいますねー、静岡行き頑張ってください! (#npcitizen ライブ http://moi.st/123c8f )
03-10 20:09

そうなんですよね。かといって、検閲は無意味だし…。ていうか、禁止用語なんて所詮自己規制なんだし、これをやめちゃえばいいという話もw @nakimusityoppar 放送は禁止用語があるからニコ動みたいなリアルタイムは無理でしょうね @biwawa
03-10 20:12

うちには地デジテレビあるけど、もっぱらチューナーが動いてないっすw @usigaraneko やっぱニコニコ、いいですね!テレビはいらないかも。まだ地デジ買ってないけど(笑)
03-10 20:13

津田さんNHKからやってきたw http://nico.ms/lv42178748#1:16:34 #nicogen
03-10 20:16

NHKプロデューサーがニコ生に出演するらしいw こりゃ面白い番組になりそうだw 先に飯買ってくるかw http://nico.ms/lv42178748#1:20:58 #nicogen
03-10 20:20

世の中に絶対の客観なんてないんでね。作る側の意図が入るのは当たり前。だからこそ、記者クラブに限った話でなく、新聞や電波を開放してもらいたい。 http://nico.ms/lv42178748#1:56:45 #nicogen
03-10 20:56

津田氏「1年くらい前、ツイッターについて取材を受け、30分いいところを、残り5分悪いところを話したら、悪い点を言ったところばかりが放送された」 http://nico.ms/lv42178748#2:06:29 #nicogen
03-10 21:06

テレビの報道+ネットってのはアリだよね。ツイッター連動で、それをニコ生コメントがわりにするという手もある。でも、それをやりたくないんだと思うよw http://nico.ms/lv42178748#2:18:52 #nicogen
03-10 21:18

テレビの質の議論じゃなくて、多様性と選択肢なんだけどな…。いらない番組はどんどん淘汰されていく、それくらいにしないと。 http://nico.ms/lv42178748#2:26:14 #nicogen
03-10 21:26

津田氏「民放関係者がこれを見て、危機感を感じているに違いない」まさにそうだな。NHKを変えることができれば、民放も変わるよりない。放送改革はNHKからだな。 http://nico.ms/lv42178748#2:35:21 #nicogen
03-10 21:35

これからNHKとニコ生のコラボまたやるのかな? 増えてきたら、ネットと報道の問題が世の中に知られるようになる。ある意味チャンスなんだよね。頑張ってほしい。 http://nico.ms/lv42178748#2:39:05 #nicogen
03-10 21:39

あら、それは残念ですね…。 @k_kazami こんばんわ!さすが京都は関心が低く、藤島さんにはゆっくりしてもらう事ができませんでした。自分が充電できずに、アイフォンと携帯だけを充電して静岡に向かわれました。
03-10 22:48

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103110614
<<ヤリやがったねえ… | やっぱり、毎日がけっぷち | すばらしくわかりやすい工作ありがとう(呆)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
