バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/09のツイートまとめ
kagiwo

ちょwww ダーツの的くらいにしか使い道ないだろ、これw なんか最近、ますます村野武範に似てきたなw http://t.co/okWDTSY
03-09 17:44

(続き)と、思ったら、すでにきのこ組がネタにしてたなw 今回は凝る必要もなかったらしいw http://t.co/N3FQPlh
03-09 17:48

(続き)どうでもいいけど、こいつ本当に解散やるつもりなのかね? 当選・落選以前の問題で、選挙区を歩いただけで殺されるかもしれんぞ、マジでw 少なくとも、石とかタマゴとか犬のクソくらいは覚悟しといたほうがいいよなあw
03-09 17:51

おつかれです、藤島さん、みなさま。梅田のようですね。残念ながら、おいら東京ですが…。 (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:08

藤島さん「国民をナメたらイカンぜよ!」 (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:09

藤島さん「なんだあの菅直人は! なんだあの岡田は!」まさにそのとおり!w (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:10

藤島さん「菅内閣を国民の手でぶっ潰す! 3月19日、東京1万人集会!」 (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:11

藤島さん「菅直人を引きずり下ろしてきます!」 (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:12

藤島さん「のどが乾いたのでビールを飲んできます!」おつかれです! ガンガンやってきてください! (#npcitizen ライブ http://moi.st/122939 )
03-09 18:13

そうね、もったいないっすねw 民主党のページ、あれから見てないけど、さらにエライことになったんですか?? みてみよう…。 @kirenenkof 社長さん タマゴはもったいない くそが当たりかな 民主党のHPは日に日にイカれてきてますが (汗) 犯人は寺田か?
03-09 18:18

うわ、民主党のページ、完全に菅直人個人プロモーションページじゃん!w @kirenenkof 民主党のHPは日に日にイカれてきてますが (汗) 犯人は寺田か?
03-09 18:20

デモの必需品ですw 心臓の悪い人はクリックしないほうがいいけど…。 http://t.co/bDGlqZH
03-09 18:42

でも、早くこういう姿になってほしいなぁ、とw @ringo333 こわい?? 夢にでてきちゃうよぉ RT @kagiwo: デモの必需品ですw 心臓の悪い人はクリックしないほうがいいけど…。 http://t.co/bDGlqZH
03-09 18:50

ごめーんw @28SOBA こら?ッ、好奇心に負けた。趣味悪い(汗)
03-09 18:50

すいません…。作者にも言っておきます。 @apmaru こーゆーのは人としてのセンスが無い、と思います。 @ringo333 こわい?? 夢にでてきちゃうよぉ RT @kagiwo: http://t.co/bDGlqZH
03-09 18:54

ごめんさないねw @biwawa つい見てしまった…ヒィー(>ω<ノ)ノRT @ringo333: こわい? 夢にでてきちゃうよぉ RT @kagiwo: デモの必需品w 心臓の悪い人はクリックしないほうが… http://t.co/bDGlqZH
03-09 18:55

まさに賛否両論で…w まあ、きのこ姉御ファンならなんの問題もないのですがねw @usigaraneko デモの必需品ですw 心臓の悪い人はクリックしないほうがいいけど…。ぎゃははははは!!!サイコーですっって(笑)(笑)(笑)。心の臓は全然大丈夫です。
03-09 18:59

お、新党市民大阪支部飲み会スタートのようだw (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:07

確かにそうですな…。 @apmaru こういうのは、「攻撃する相手と同じ土俵に立ってしまって品位が無い」、とおもうのであります!(特に仙谷や菅あたりの内ゲバ闘争な人たちと対峙するには)小沢氏の座右の銘「百術は一誠に如かず」ですよ!! @apmaru @ringo333
03-09 19:08

モトカルさん、こんばんは! (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:08

フジシマジンガーZ放送に集まってる人が、リアルで登場中! 面白そうだなあ! (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:11

見えそうで見えないのらねこさん…w (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:12

ただの暇なプロパガンダバナー職人ですw (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:14

ほんと、わけのわからんことになってますな…。まあ、主催者はどうあれ、抵抗しに行くけどね…。 @28SOBA 岡本啓一氏ツイートでいわく、1万人のデモだが、コースは非公開で秘密にはワロタ。そんなの聞いたことない、アホか。http://t.co/o24pGRi
03-09 19:17

ありがとうです! 今度は高知白バイ事件&そのほか冤罪事件のバナー作ろうかと思ってます。「ケーサツからのお知らせ」という導入でw @kirenenkof (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:23

姉御に頼むと、アレ買えコレ買えうるさいからなあ…(汗)。NHKもやらんとイカンですよねえ…。課題たくさんw @kirenenkof きのこ姉との共策? 打倒nhkも一発よろしく (#npcitizen ライブ http://moi.st/122a3f )
03-09 19:34

お、そいつは楽しみですねw @28SOBA オラもいくだよ?ッ(汗)カメラマンとしてか、一参加者か、メガホンにするか、スピーカーにするか、プラカードにするか、ラテンの鳴り物どれか持ってくか(強烈なのを複数所持、笑)、それとも幾つか掛け持ちでやるか現在考慮中(笑)
03-09 19:35

トップシークレットを全世界に向けて放送中w (#npcitizen ライブ http://moi.st/122ab9 )
03-09 19:39

本籍、民主党、現住所、新党市民…なるほど、新しい考え方ですな。減税日本とか維新なんとかもそういう感じだしなあ…。 (#npcitizen ライブ http://moi.st/122ab9 )
03-09 19:41

この酔っ払い談義はものすごくレベルが高い。テレビなんかよりよほど面白いぞ! みんな見よう見よう! (#npcitizen ライブ http://moi.st/122ab9 )
03-09 19:48

あれ、今日は自動的に @kochi53 がついてない…。 http://moi.st/122ab9
03-09 19:50

のど飴よりビールw (#npcitizen ライブ http://moi.st/122b5d )
03-09 20:16

宗教の問題はマネロンに使われてることだからなあ…。そのカネが政治に影響与えてるのはどうにかしないとならんでしょうね。 @kochi53 http://moi.st/122b5d
03-09 20:25

明日は京都ですか、いいですね! つい何日か前までいたんだけど…w @k_kazami @kochi53 http://moi.st/122b5d
03-09 20:28

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:1
201103100614
<<政治も経済もなんにもわかってない似非黄門 | やっぱり、毎日がけっぷち | ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201104060840
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。 …

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
