バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
ヤクザ献金事件を野党にも飛び火させようぜ!
世に噛む日日さんにこんな話が出ていたわけなんだが、脱税朝日を始めとする、暗黒偏向ねつ造脱税情報隠し報道しない自由税金搾取記者クラブメディアは言うまでもなく、ネットでもあんまり騒ぎになってないんだよね。
なんでかわからないけど、もう一度煽り直してみるか(笑)。




http://eiji008.blog19.fc2.com/blog-entry-522.html

------

(前略)

黒い献金疑惑 有名議員の名前が続々と浮上

官房長官経験者や政党党首も

前原、野田、蓮舫の献金問題は、野党にも飛び火しそうだ。

問題になっている企業グループの忘年会には、前原さんや蓮舫さん以外にも与野党の政治家が出席していました。中でも、自民党のイケメン若手代議士某党の党首は、特に関係が深かったという。いずれも知名度が高く、クリーンなイメージで人気の政治家です。自民党の官房長官経験者や、目立ちたがり屋の参院議員の名前も取り沙汰されています」(全国紙の社会部記者)

反社会的勢力につながるような、いわゆるフロント企業から献金を受けても、それ自体が政治資金規正法に違反するわけではない。だが、警察関係者は「たとえ少額でも看過できない」と、こう言う。

「暴力団のフロント企業が政治家に献金するのは、何らかのメリットを得るためと考えるのが普通です。オモテの献金は数十万円でも、ウラではその何倍、何十倍のカネが動いている可能性が高い。公表されてしまうオモテの献金をわざわざするのは、いざという時に逃げられないよう証拠を残す“保険”の意味がある。反社会勢力の常套手段です」

永田町には 今ごろ頭を抱えているセンセイが何人もいるはずだ。

(日刊ゲンダイ2011/3/3)



忘年会に出席するまでに親しくしている会社が、どういう会社であるのか、わからないはずがないと思うのですが、どうでしょうか。

ここでちょっと、名前を伏せてある政治家が誰であるのか、推理をしてみました。

「某党首」は言うまでもなく、みんなの党のヨシミ君でしょう。これはもう、表沙汰になっています。
「イケメン若手代議士」は、「●泉組」の4代目に間違いないということを「信じろう」と思います。
「自民党の官房長官経験者」はヤクザ社会と華麗な人脈を築いている「中●(女)」ではないでしょうか?
某テレビ局の美人記者のトラップにひっかかって、泥酔した姿を全世界に晒した(酒)のほうは、亡くなりましたが。
「目立ちたがり屋参議院議員」は、あの若ぶった髪型の、実家が新聞販売店の「山●●太」だと思います。

しかし、「オモテの献金は数十万円でも、ウラではその何倍、何十倍のカネが動いている可能性が高い」というのは、本当でしょうね。
たかだか数十万のハシタ金をもらうために、893のフロント企業だとはっきりわかっているところの忘年会にノコノコ行くような、そんなアブナイ橋は渡らないでしょう。
巨額なカネを見込めるからこそ、行くんです。

しかし、こんなヤカラどもが、しれっと「政治倫理」を口走り、小沢氏を弾劾してきたことに、憤怒の思いを抑えきれません。
自己の手持ちの資金で不動産を買い、そこに秘書を住まわせることと、893のフロント企業からカネをもらうことの、どちらが前原らが言ってきた「政治倫理」に悖る行為でしょうか。
後者であることは、言うまでもありません。

------

どう考えたってアウトだよね?
パーティー券買ってもらったって話だけじゃなくて、わざわざヤクザ会社の忘年会に出席してたってんだからな。

もちろん、前原誠司もそう。
つまり、あの記載うっかりミスとやらは、ヤクザ会社からカネもらってるのをごまかすための虚偽記載で間違いないってことだ。

このブログは訴訟でもなんでも上等! なので(なんせ、こっちは被告慣れしてんでな、自慢にならんが(苦笑))もっとハッキリ書いちゃおう。

ヤクザ会社の忘年会に出ていた、前原誠司蓮舫野田佳彦渡辺喜美小泉進次郎山本一太中川秀直らの疑惑を徹底的に追求し、さっさと永田町から追い出そう!
なんなら、みんなで告発でもしようか!


あ、菅直人と仙谷由人もちゃんと仲間に入れてやってな!(笑)

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-557.html

どいつもこいつも、新自由主義の匂いプンプン、TPPも郵政民営化も消費税増税もやらかしそうな売国奴中の売国奴ばかりだ。
おまけに、テメエらのやってることを棚に上げて、小沢攻撃を繰り返し、民意をひねり潰す八百長政治ごっこまでやってきた!
貴様らには、小菅…いや、グアンタナモすら生ぬるい!

ところで、前原については、すでにどっかの政治団体とやらから告発喰らってるらしいね。
例の外国人からの献金に関する話であると時事通信が伝えているわけだが、実際はどうなんだろうな(笑)。
まあ、情報がないのでよくわからんけど、これを利用しない手はないね。

http://www.jiji.com/jc/
zc?key=%C1%B0%B8%B6%A1%A1%B9%
F0%C8%AF&k=201103/2011030800952


煽れば煽るほど面白いことになる。
みんなで国家乗っ取りグループをたたきつぶそう!



別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:5 | トラックバック:0
201103091504
<<03/09のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 03/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
民主党は この先どうなるか
201103091719
前原で検索中です
私は たまたま テレビで 国会中継を この場面と他を少し 見ていました。途中 質疑で 何をいいたいのだろうと思ていた。最終的に うーんという結果になった。
その後 少し ウェーブとかで 調べました。
その事実を把握してないと ニュースで 少しみる。私は どう思ったか。いろいろ裏読みも考えます。私の人生問題にもあるかなぁ。前原さんの人相~。大切な話もあるので あちこちに貼り付けています
国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日からの献金により法律違反で辞任
(違反という罰則 罰金 違反 事件の金額の問題?)強制と志願
前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?
飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
飲食店 商店 ほか のトラブル問題。
国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
シナリオなき 策略なき 政治 茶番劇じゃない。
ということで 名古屋市議選はじまります
税金で 生活する?政治家 公務員
国の財産を一般企業にする。民営化大企業と天下り。一般企業の危機。
民営化後の消費税値上げ 国家赤字増加
世界では 内乱もありますね。
日本経済 諸外国の株投資家 日本の企業株 日本製品
日本は 島国ですね。輸入 輸出。
国の政治的歴史と事件と世界の歴史 そこにある事実と繰り返される事があるだろうか
鳩山元総理の 母親からのおこづかい。
国民は 娯楽と仕事と生活の中で。
せいじ研究会(名前検討中 前原さんの人生 本売れるかなぁ。印税について~ 書籍の値段について~ 
政治研究会(名前検討中 ホッシャク金問題 メール事件とはいかに
在日研究会(名前検討中 人種問題研究会

2011-03-09 Wed | URL | ボーイジョージ&村石太事件 #SN0F.M5w[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103092027
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed | | #[ 内容変更]

 
>ボーイジョージ&村石太事件さん
201103092031
すんまへん、どう返事していいのかよくわかりませんですw
2011-03-09 Wed | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103092138
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-09 Wed | | #[ 内容変更]

 
黒澤
201109190318
やった
2011-09-19 Mon | URL | 谷垣よくやった #a9CppPps[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
