バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/06のツイートまとめ
kagiwo

ふう、いまからやっと帰路につくぜ! けっこうしんどい出張だったw いま駅のバーで飯&ビールw
03-06 13:56

いえいえ、旅先なのでレスポンス遅くてすいません! @kirenenkof
03-06 14:00

東京は無駄に広いよな。関西から新幹線で3時間もかからんのに、東京駅からまた1時間以上も電車乗らなきゃならんとは…。関西は中心地と郊外が近くてうらやましい。
03-06 18:37

ふう、やっとこさ帰ってきたぜーw
03-06 22:10

映像撮ろうとしたんですがねえ、残念なことにうまくいかんでしたw まあ、おいらの話よりも、本当は飯山先生にやってほしいんですけどねえ…w @usigaraneko おかえりなさい?がけっぷち社長。 講演、聴きたかったです。残念!
03-06 22:51

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103070613
<<もうTPPはここまで進んでいるわけだ | やっぱり、毎日がけっぷち | さすがにみんなわかってる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
