バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/04のツイートまとめ
kagiwo

魚拓取ったwwww http://t.co/iWQecQv @kskktk ヤバいwww 検索窓が画像wwwwwwwwww 検索できないwwww / 自由民主党 宮城県支部連合会 http://t.co/aEOcuGv
03-04 00:24

いま新幹線のなか、今日はわりと混んでるな。
03-04 11:40

今日は打ち合わせやら食事やらバタバタになりそうだ。明日は人前で話さなきゃならんし、そのあとも打ち合わせアリ。帰るまでブログ更新できないかもな…。
03-04 11:54

えー、前原、外国人からの献金だと知ってたと認めたの? アホとは思ってたが、ここまでとは。法律知らない議員って、いくらなんでもあり得んわー!
03-04 22:22

(続き)なんか変な流れだね、急に隷米グループが狙われてる。大きな転換を感じるな。やはりDロックフェラーに異変アリかね?
03-04 22:27

考えすぎかもですが、気味が悪いですよ。関係ないですが、脱税朝日が、脱税したヤツから前原らが献金もらってたとニュース流してるのを新幹線でみたのは笑ったw @nantokansuru
03-04 22:43

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:1
201103050612
<<うちの兄貴分はキビシイ! のだ… | やっぱり、毎日がけっぷち | 厚顔無恥脱税朝日が「脱税犯から献金をもらった前原」と…(笑)>>
この記事のコメント
 
201103051142
前原の件は、複雑な事情がありそうで気になります。国会での自民の質問者とも前原は事前にうちあわせていた気配もあるし、なかなか複雑な様相ですね。
自宅PCから飯山一郎の雑談に投稿できませんわ。他のところでは掲示板が見れるのですが、仕掛けられているようです。Twitter投稿する際も、ミラーサイトに同時に飛んでいる感じがあります。
わたしなんて監視しても意味がないのに。
2011-03-05 Sat | URL | なんとかする kyo #-[ 内容変更]

 
>なんとかする kyoさん
201103062247
ヤクザ献金絡みを隠してるって話もありますよね。
追求してるのがエセ右翼なのまるわかりですしねえ。
これで追求が止まるようならそういうことなんでしょうが、ごまかされないようにしないといかんですね。

先生のページのはしょっちゅうメンテになってますね。
仕掛けですかな?
2011-03-06 Sun | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201103061320
まずは、かぎおさんのブログをリンク集に追加した事を報告させていただきます。 やっぱり、毎日がけっぷち http://kagiwo.blog18.fc2.com/ もちろん知ってる人は多いでしょうが はっきりいってここで紹介したくないぐらい素晴しい内容のブログです! voloはネットゲリラ... …
2011-03-06 Sun 13:20 ちたま研究所

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
