バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/03のツイートまとめ
kagiwo

バナー画像が150万アクセス超えてたw うちのブログのアクセス数は落ち着いたんだけど、ペース上がってんなw 拡散してくれてる人が増えたかな?
03-03 22:35

前原、野田、蓮舫のパーティー券買った人物は、不動産会社「メディアトゥエンティワン」、代表は篠原寿会長(元後藤組相談役)。2004年9月、中央競馬の情報提供会社の脱税事件で逮捕。こりゃマジでヤバいじゃんw http://t.co/vh5iIyz
03-03 22:40

(続き)それにしても、こういうとき必ず後藤組って出てくるなw オウムでも創価学会でもクスリでもなんでもかんでもw そういや、前原の嫁は創価だったなw 中国語ペラペラとか正体不明なところも山のようにあるしw
03-03 22:42

(続き)ちなみに、中国といっても、香港あたりに馴染みがあるらしいね。香港といえば、まさしく反中工作の拠点であり、上海連中のお仲間のいっぱいいる場所w 前原がやってることもまさに同様(工作員としてはド下手だけどなw)
03-03 22:45

(続き)まあ、いまさらおさらいのようなもんだけど、前原は見事なくらいカルト宗教似非右翼愛国嫌中嫌韓嫌露媚米集団の要件を満たしているというわけだw わかりやすいよねw
03-03 22:47

前原の誠司とカネ、まだ山ほどあるんじゃん!w 「9ヶ月後に民事再生法を申請した赤字の水産会社」「世界救世教」とかw そういや、うちのブログ、世界救世教いづのめ教団からこの1カ月で13回もアクセスあるんだよなw 前原の悪口書いてたから?w http://t.co/zXQpr5g
03-03 23:15

いまマスコミが京大のカンニングでテレビを埋め尽くそうとしているが、なんかの番組で、コメンテーターのなかにし礼が、「国の首相が平気で公約守らないような状態だから、若者も不正を平気でやる」とコメントして、スタジオが凍りついたらしいねw
03-03 23:21

(続き)そういや結局、ID逆さ読みの「いくぜCIA」はどうなったんだろねw あれで通信傍受だのネット規制だの始まるきっかけにするんだったら、まさに謀略としか言いようがないんだがw ついでに、見せたくないニュースも隠せるし、一石二鳥とw
03-03 23:22

ヒマができたり、誰かに乗せられると、ついつい更新するらしいですw @senkei_m ホントにときどき更新されてる??o(^-^)o RT @kagiwo 【ときどき更新】バナーまとめ(笑) http://t.co/gKSatiy
03-03 23:28

スロウ忍どの、ナイスな分析! 最近、金融はどうせまたやばくなると思って、現物ばかりを追ってたのだが、とうとうDロックフェラーの終焉間近のようだなw http://t.co/IFAnjnU
03-03 23:58

(続き)だから、そっちの匂いのする連中が次々にキケンなことになってんのかもねw 菅直人も前原誠司も、渡辺喜美もその系統だもんなw
03-03 23:59

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103040623
<<厚顔無恥脱税朝日が「脱税犯から献金をもらった前原」と…(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 前原、苦しい言い訳(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
