バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
前原、苦しい言い訳(笑)
うっかりミスねぇ?

まったく関係ない会社の名前をうっかり載せるなんてことが果たしてあるのかね?
しかも、名前と住所がまったく別人なんだろ?
でもって、うっかり間違えて記載したというのに、どうして本当のパーティー券購入者がわかるわけ?
全額返却ってどうやるの?

そもそも、この購入者が誰なのか、まったく公開なし。
脱税朝日さんたち、暗黒壊国偏向ねつ造情報隠し税金搾取記者クラブメディアの方々、これで説明責任とやらが終了ってことはないよね?

一応、これは重要だから書いておく。
うっかりミスと言ったということは、購入者が自分の名前を出したくないために、わざとほかの名前を書いたって可能性はなくなったってことだからね!

鳩山氏にこれらの問題があったとき、さんざん叩かれてたよね。
前原だったらいいよって、それは自称・社会の公器として完全におかしい態度だからな。
蓮舫、野田佳彦とともに、本当の購入者が暴力団フロント企業って話もあるんでね!
よーく、覚えておくからな。

ついでと言っちゃなんだけど、ほんとはオツムのなかがクリーンなだけなのに、いまだクリーンと勘違いされてる菅直人にも疑惑は山ほどあるのをお忘れなく!

http://alcyone.seesaa.net/article/162480213.html

ほんとはただのアメリカにカネ横流しする工作員のくせに、公務員攻撃で国民の人気が急上昇した、みんなの党・渡辺喜美にもあるからね!

http://alcyone.seesaa.net/article/188726846.html

なんちゃって連合赤軍グループの裏ボス・仙谷由人の建設国保疑惑もお忘れなく!

http://alcyone.seesaa.net/article/164821776.html

え? 小沢さんはどうかって?
なんでも、裏献金は「立証せず」だってさ!

http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011030201000283.html

ありえんだろ、あれだけ世の中騒がせた大事件、とんでもない疑惑なんだろ?
立証せずって、どこからか圧力でもあったわけ?
それこそ大問題だ、圧力に負けずに立証してみろ!
国民がついてるぞ!

マスコミいわく、日本中が怒り狂ってる大事件なんだろ?
立証せずというのなら、それこそ国民に説明しろ!(笑)



別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:10 | トラックバック:0
201103032028
<<03/03のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 官僚を語る前に、テメエのレベルを上げてくれ!>>
この記事のコメント
 
まずは、
201103032112
前例にならって

「秘書の逮捕」があるはず!w

松下政経はロクなやつがおらんな…

ま、菅の反撃という見方もあるようでw
2011-03-03 Thu | URL | 9statesman #-[ 内容変更]

 
>9statesmanさん
201103032140
そうなりゃいいけどねw
まったくカケラも期待せずに待ってましょw

菅だろうと誰だろうといいのですよw
叩きまくれば今度はこいつがほかのヤツを一緒に引きずり込もうとするのでw
2011-03-03 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
201103032239
カスコミの連中はあれだけ、小沢さんの政治と金について説明責任をしつこく連呼したくせに、前原の誠二と金はスルーですか?みえみえですね。
機密費まみれの辛坊やみのはなぜ黙っているんでしょうかねえ~
我々、国民だけでも言い続けましょう。
2011-03-03 Thu | URL | トッペイ #-[ 内容変更]

 
うっかりミス?
201103040022
んだったら、2~30キロのスピードオーバーは『うっかりミス』で良いんだよな。

まったく、どんだけ八百長政治なんだよ。
2011-03-04 Fri | URL | ニャンコロ #kXO2Pw36[ 内容変更]

 
201103040756
仙石の建設国保問題。
80億の返還を求められているのは、仙石の支持団体ではない「建設国保」。仙石支持団体の「建設国保」は全建総連系の「中建国保」で、建設国保と同様の偽装加入があるにも関わらず、おとがめなし。どうして??そこがポイント!
2011-03-04 Fri | URL | ron #-[ 内容変更]

 
201103041242
今日の参院予算委員会における与野党の質疑で
誠司とカネ!の問題が追求されるようです。
やっぱりゆる~い追求なのかな…?
2011-03-04 Fri | URL | 9statesman #-[ 内容変更]

 
>トッペイさん
201103062238
コメントできない間にいろいろ動きがあったみたいですねえ。
前原辞任は朗報ですが、まだまだ手を緩める時期ではありませんね。
頑張りましょう!
2011-03-06 Sun | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>ニャンコロさん
201103062241
普通に話を組み立てれば、ヤクザ資金隠しですもんねw

そっちをもっと突っ込みましょう、渡辺喜美、蓮舫、野田も含めて!
2011-03-06 Sun | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>ronさん
201103062243
まさにそういうことでしょうね。
ほんと詐欺師ばかりでいやになりますね。
2011-03-06 Sun | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>9statesmanさん
201103062243
それにしても、まさか違法行為をあっさり認めるとは思いませんでしたね(呆)。
2011-03-06 Sun | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
