バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/02のツイートまとめ
kagiwo

ありがとうございます! わかりにくいところは時間ができたら修正するつもりですw @usigaraneko 管首切り予告編、最高です!(笑)(笑)(笑)。しかし、信子ばあさんは、相変わらず出しゃばりばばあですな。
03-02 10:05

日本におります! ところで、フジシマジンガーZとして登場してもらってるバナー画像作ったんで、時間あるときに見てみてください! http://t.co/gyvfgxY @kochi53 今は海外ですか?
03-02 17:02

ありがとう! やってることが狂ってるだけだけどね!w @ringo333 凄い力作!!!RT @yukarin358: これ、本当によくできてると思います。がけっぷちさん、天才だ。 RT 菅直人「自分で首切り」予告編(笑) http://t.co/3iwqI1u
03-02 19:22

また今日もやって来ました!w (@kochi53 ライブ http://moi.st/119efc )
03-02 20:07

こんなにレベルの高い酔っ払いトーク、初めて見たw (@kochi53 ライブ http://moi.st/119f95 )
03-02 20:37

許認可権限が官僚の権力の源泉なのはそのとおりだと思いますが、なんでも自由にすると資本家に好き放題やられる新自由主義路線になりますからね、そのバランスが難しいところ…。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/119f95 )
03-02 20:45

ありがとさんです。あれはあくまで予告なんで、本編はまたねw 忙しいと浦島太郎になりますよね、わかりますw @28SOBA 見たよ。オモロかった。真似出来ない、独特の芸風がなかなか素敵。字が小さくて分かり辛いところとか若干改善点あるも、慣れてくれば自然に良くなるはず。
03-02 23:33

西岡参院議長が予算の受け取りを拒否したって話が出てるけど、それが誤報だって話も出てるね。どっちがほんとなんだろなー。マスコミさんたちはこういうニュースほんとやらんねw
03-02 23:36

(続き)西岡参院議長は一度受け取り拒否したけど、結局、今日受け取ったみたいね。ていうか、自民としては、まだ菅内閣を追い詰めるには早いと思ってんだろうな。統一地方選は菅のほうが戦いやすいだろうしw だから、問責案も不信任案も出てこないしなw
03-02 23:58

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201103030616
<<官僚を語る前に、テメエのレベルを上げてくれ! | やっぱり、毎日がけっぷち | さすがは「脱税朝日」グループ(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
