バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/28のツイートまとめ
kagiwo

うちのブログなんてまともに表示もされんですわw @senkei_m あ、やっぱり重い?昨日はツイッターもついっぷるも使えなかったし。。。 RT @kagiwo ていうか、今日はFC2がえらい重いな、なんでだろ?
02-28 00:24

いいっすね、日本の秘境!w うらやましい! @starring312710 フォローありがとうございます(@^0^@)日本の秘境でノンビル暮らしております。宜しくお願いします(^0^)//
02-28 00:25

なるほど、うちのブログがおかしいのは、FC2カウンターがいかれてるからかw 早く直してよ、えれえ重いぞw
02-28 01:04

おやすみー、また明日ーw @kiri_rock かぎおさん、こんばんわ!んで、おやすみ?又明日なのだ??!ばいびー♪
02-28 01:09

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201103010603
<<そう、それに気づかないほうがどうかしてる(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | またまた、うちの師匠が…>>
この記事のコメント
 
201103010712
表紙に出てくる忌まわしい顔、何とかならんものかね、民主盗という表記はいいが、正統民主党員の顔を並べていただいたほうがこの人たちの応援にもなる、大体朝からこういう忌まわしい顔は見たくないものだ、腐る。
2011-03-01 Tue | URL | ねあか #-[ 内容変更]

 
>ねあかさん
201103011738
まあそれはそうかもしれませんねえ…。

さっさと潰して、このバナー外したいんで、みなさん頑張りましょう!
2011-03-01 Tue | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
