バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
菅内閣即刻退陣、なんと81.1%!!
命を守らない政府

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=60650&bm=


まあ、わかり切ってた結果だけどね!
以下、カンタンに解説!




「大した問題ではない」「十分に内閣の仕事をしている」の合計が、なんとたったの2%!
しかも、そのなかのコメントはこれですぜ。

------

「大した問題ではない」

口蹄疫よりカストロ、地震対応より内ゲバこれが嘘つき民主党政治。 (男性/50代/千葉)
別にびっくりしない、という意味で。阪神淡路の時の村山内閣と一緒。 (男性/東京)
菅内閣なら平常運転の範囲 (男性/50代/【海外】)
もう尖閣やら、口蹄疫やら、韓国謝罪談話やらの後ですから大したことに感じません、「またか」としか・・ (男性/10代/【海外】)

「十分に内閣の仕事をしている」

小沢切りは愚の骨頂。余震で菅内閣は確実に倒れる。
十分に「売国」内閣の仕事をしてますw
内閣の信用をなくすお仕事、十二分じゃないですか? (男性/50代/東京)

------

まあ、普通の頭持ってる人なら、これを支持とは思わないよね!(笑)

もっと笑えるのが「そのほか」を選んだ人のコメント。

------

「そのほか」

人間として生きる価値も無し、空菅は分別しましょう (男性/50代/鹿児島)
頼むから呼吸しないで。 (女性/30代/東京)
そもそも不正で総理になったわけで、そんな連中だから当然のこと。 (男性/20代/埼玉)
国民の命より政局か。そういや民主党は、世界経済危機のときにも、政局のため、国会で漢字テストやってたね
内ゲバで頭の中が地震と噴火だ (女性)
あいつらが生き埋めで死んだのなら、朗報だったのに (男性/40代/兵庫)
現地に自ら救援活動に行って、二度と戻ってこないで欲しい (男性/20代/京都)
議員辞職のうえ解散総選挙しろ!
呆れを通り越して感動すら覚える (女性/30代/東京)
ただちに解散するべきである (男性/30代/千葉)
民主の人たちは、ほんとうに国民を舐めてるんだね・・
命を守りたいんです!って民主党の人じゃ無かった? (男性/50代/北海道)
解散総選挙! (男性/40代/広島)
菅内閣「ブレルことに関してぶれたことがない」パート2
ぶれない。尖閣問題より代表選。つまり政権与党の資格はない。日本国の議員であってはいけない人たち。
消えて無くなれ (男性/50代/宮城)
海外で何が起きても対処できないでしょ、素人集団で自民に助けを求めてたし。マスコミ味方でよかったね (女性/50代/東京)
本当にダメだな、こい.つら。国民の命よりも政局優先かよ・・・。汚沢も含めて民主党は消えるべき。
辞職よりも民主解体が必要かも。人間の屑菅に辱めを与えるべし。 (男性/40代/滋賀)
民主党は国民より政局優先である、NZ地震直後に対策本部作るべきだった。16時過ぎでは遅すぎる。 (女性)
日本政府は邦人の安否を確かめ尚かつ助ける義務がある。 (男性)
衆院解散、内閣総辞職、民主党解党。小沢も民主党議員も議員辞職して日本国籍はく奪、日本追放。
日本国内で地震があっても何もしないだろう、自分の身は自分で守らねば。 (女性/40代)

------

そのほかのコメントはリンク先で見てね!

要するに、答えてくれた人のほぼ100%、民主党支持者も自民党支持者も、右翼も左翼も関係なく、どの立場にいる人でも、菅内閣なんかさっさと消えてなくなれ! って意見だったわけだ。
こんな内閣、存在しちゃいけないよね?(笑)


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201102280017
<<ええ!! 32位!? | やっぱり、毎日がけっぷち | ほかとはまったく意味合いが違う、日本の革命>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
