バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/26のツイートまとめ
kagiwo

天木直人「朝日は天木の話は載せない、日米同盟に反対しているヤツの意見は載せない」わかっちゃいるけど、マスコミって… ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
02-26 16:07

朝日は左派のふりしてきたメディアでしかないわけだ。この朝日があからさまに右寄りというか、隷米利権側の話を言い出したということは、それだけ連中に焦りがあるということだろうな。 ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
02-26 16:11

おっしゃるとおりでしょう、実はそれが一番の病巣かもしれません。 @tsuyoshi_nonaka 大手メディアに限らず、国民の一人一人も発言に自主規制をしてるのではないでしょうか? ( #iwakamiyasumi5 live at http://ustre.am/usAQ)
02-26 16:13

いま参りました! (@kochi53 ライブ http://moi.st/114bee )
02-26 16:23

「国民の暗殺ヤメろ!」「出て行け!」カダフィに対するリビア人の意見だけど、日本だって実情は似たようなもんだよな! (@kochi53 ライブ http://moi.st/114bee )
02-26 16:26

藤島さん、ほんとすごいわ…。この方の動きが、日本を変えるのかもしれん…。オレたちも頑張らないと! (@kochi53 ライブ http://moi.st/114bee )
02-26 16:28

ストップ・ザ・ジェノサイド! カダフィ・アウトサイド! (@kochi53 ライブ http://moi.st/114bee )
02-26 16:31

今日は明らかにマスコミっぽい人が来てるなw (@kochi53 ライブ http://moi.st/114c1f )
02-26 16:34

「日本政府よ、目を覚ませ!」まったくだ!! (@kochi53 ライブ http://moi.st/114c1f )
02-26 16:35

このデモには、日本の若者も一緒に入ってるな。英語のコールってわかりやすいのかな? (@kochi53 ライブ http://moi.st/114c1f )
02-26 16:42

おっと、経団連前での抗議活動やってたんだ! ( #muramachiTPP live at http://ustre.am/uBKd)
02-26 18:38

「TPPでは生きられない」座談会があって、その流れで経団連に抗議という流れのようだね。素晴らしい、知ってれば参加したかった! ( #muramachiTPP live at http://ustre.am/uBKd)
02-26 18:39

まったく筋が通った話だ。しかし、経団連側では抗議文を受け取る人はいないようだぞ! 要するに、この時点で、国民のための団体ではないってことを自ら認めたってことだな!w ( #muramachiTPP live at http://ustre.am/uBKd)
02-26 18:45

結局、抗議文を受け取らなかったようで、経団連の建物のなかで反TPPコール連発! いよいよ日本も主張する人が増えてきた! やはり戦いはこれからだ!! ( #muramachiTPP live at http://ustre.am/uBKd)
02-26 18:51

今日はTPPに関していろんな動きがあったんだな。政府の説明会に、TPPを慎重に考える人たちの国民会議、さらには、完全に反対する民間人のシンポジウムとデモ。マスコミが扱うのは上のふたつだけw
02-26 20:56

(続き)ところで、TPPに関しては、まだやるともやらんとも決まってないはずだよな。民主党は6月までに態度を決めるとか言ってなかったっけ? だというのに、この時期に、税金使って全国で説明会を行なうっておかしくねえか?w
02-26 20:58

(続き)こういう勝手な動きが裏で進んでいることを考えたら、ほんとに待ったなしなんだよw 一国も早く、菅内閣を始末しないことには、未来はやって来ない!
02-26 21:00

というわけで、菅内閣のような、情報を出さない、官僚の操作もできない壊国連中は、絶対に温存してはならない! 徹底的にたたきつぶさなければならんのです! @monloop そうなんです。なし崩し的に進める意図が見え見え。
02-26 21:05

恐怖を与えるしかないでしょうね…。そうでなくても、辞めたらいろんな方からナイフ飛んでくるかもですがw @usigaraneko しかし、空き缶と信子は今の贅沢三昧の生活を維持したくてしがいみついて、もはや世論や周りの状況は無視して国民がどうなってもいいようですよ。
02-26 21:14

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102270608
<<ほかとはまったく意味合いが違う、日本の革命 | やっぱり、毎日がけっぷち | 不思議だよなあ…(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
