バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/25のツイートまとめ
kagiwo

キター!!!! 25日午前の放送は必見!! 「何と総務相の職員が陸山会の政治資金収支報告書について生中継で説明する!藤島利久氏の快挙!」 http://t.co/J1mauHl #ozawan #toukaku
02-25 01:40

ううむ、今日こそはそっち行けるかと思ったのですが、仕事で仕方なく中継見てます、すいません! 始まるのが楽しみです! (@kochi53 ライブ http://moi.st/112007 )
02-25 10:54

せっかく単一電池差し入れ用にいっぱい買ったのになあ…。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/112007 )
02-25 10:54

始まった! お疲れ様です! (@kochi53 ライブ http://moi.st/113052 )
02-25 12:01

総務省が、政治資金収支報告書に関するインタビューを一度許諾したものの、のちに拒絶。森ゆうこ議員を巻き込んでやったほうがいいかもしれないですね。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/113052 )
02-25 12:15

洗濯も大変ですね、ほんと、早く帰れれば(菅直人がヤメれば)いいのに…。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/113052 )
02-25 12:20

こんにちは。高知の藤島さんから、総務省へのインタビューの件についてお願いが行っているかと存じます。多くの国民がこのインタビューを注目しております。(続き) @seiji_ohsaka @kochi53
02-25 12:45

(続き)国民の知る権利を守るため、また、陸山会事件裁判を正しく法律に則って行うため、総務省の方が「以前にも話した証言」をもう一度話していただくよう、きちんと対処なされるべきです。正しいご判断を期待申し上げております。 @seiji_ohsaka @kochi53
02-25 12:45

みなさん、こちらにお願いを送りましょう! → @seiji_ohsaka (@kochi53 ライブ http://moi.st/113052 )
02-25 12:47

ダイレクトメッセージで返信できないので、失礼ながら公開にて送らせていただきます。経緯はこちらです→ http://t.co/J3Hv6Ll しかしながら、一度は許諾をいただいたものの、その後、総務省の方で拒否されたそうです。(続く) @seiji_ohsaka @kochi53
02-25 13:09

その後、藤島氏のほうで、逢坂さまの事務所に、この件の証言をいただけるよう、お願いを差し上げているそうです。一国民として、非常に重要なことと考えますので、よろしくお願いいたしたく、私からもお願い申し上げる次第です。(続く) @seiji_ohsaka @kochi53
02-25 13:10

藤島氏については、こちらをご参照ください→ http://t.co/XWRHBEZ @seiji_ohsaka @kochi53
02-25 13:11

逢坂政務官のツイッターに要望だしました。すぐにDM来ましたが、まだ情報が伝わってないのか、なんのことかわからないということだったので、経緯を説明しておきました。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/11310d )
02-25 13:14

みなさんでどんどんお願いを出しましょう! (@kochi53 ライブ http://moi.st/11310d )
02-25 13:15

そうです、みんなでマスコミを訴えましょう! その前に、逢坂議員にお願いをどんどん送りましょう! (@kochi53 ライブ http://moi.st/11314d )
02-25 13:45

民主党本部前で、藤島さんが警察に止められている! どういうことなんだ? (@kochi53 ライブ http://moi.st/113294 )
02-25 15:17

19時了解です! (@kochi53 ライブ http://moi.st/113309 )
02-25 15:55

今日の気温おかしいんだけどw なぜか東京西部にあるうちの地元が、関東で一番気温が高いというw ちなみにいつも熱くなる八王子ではないよw なんか変な光でも照射されてなきゃいいけどなwww
02-25 17:18

今日、なんか阿修羅がメチャクチャ重いな…。
02-25 17:27

ありゃ、終わってたかー、録画ファイル待ち! (@kochi53 ライブ http://moi.st/113643 )
02-25 19:40

確かに…行くチャンスがあったら、食糧も持って行きましょうね! 僕もこれから飯ですw @kiri_rock @kochi53 終わっちゃっいましたか?関係ないけどお腹空いた?(;^_^A藤島さんもちゃんと食べられているのだらうか…
02-25 19:55

そうです! ですから、民主的に小沢さんに政治をしてもらえるようにしましょう! @koutiotome 菅内閣はそうだけど、私は小沢さんがいる限り民主党を諦めません!(宣言) @kagiwo さあ、国民、開き直れ!(笑) http://t.co/8SAnxec .
02-25 21:26

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102260603
<<子どものケンカかよ(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | さあ、国民、開き直れ!(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
