バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
どうやら都民はバカじゃなかったようだ

都議選、すごいことになってるようですな。
これを書いている時点で、民主が第一党確実どころか、ヘタすりゃ単独過半数すら見える勢い。
すごいのは、おいらの地元である田舎の選挙区でも民主党が勝っていることだ。
歴史的に自民党が強い場所であったし、定員も少ないものだから、ほかの政党が入り込む余地なかったんだけどね。

みんな自公のうさんくささに気づいたってことだろうな。
投票率も前回より伸びているようだし。

おいらは決していまの民主党を支持するつもりはないし、自民党を全否定する気もない。
都議会においては、単純に公明だけ排除できればどうにでもなると思っている。
ガンはカルトなのだ。
在日二世宗教家・成太作こと池田大作の創価学会および公明党を議会から排除すれば、東京都のみならず、日本全体にとっていい方向に行くはずだ。

もちろん、最近出てきた幸福なんとか党も同じことだ。
まあ、これについてはまた改めて書こうと思う。

さて、22時現在のNHK速報によれば、民主41(前回34)、自民7(48)、公明3(22)、共産0(13)そのほか1(8)である。
だいたいの勢力が見えるのはこの夜中のことだろうか。
要注目である。

別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
200907122204
<<結局、公明は全部勝ちやがったのか… | やっぱり、毎日がけっぷち | なんか勘違いしている人が多いようだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
