バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/24のツイートまとめ
kagiwo

ウィキリークスは単なる情報利権のひとつだからな。両側で争っているだけで、どっちが正義とか悪とかって話じゃない。 http://nico.ms/lv41263802#1:00:47 #nicoleaks
02-24 00:00

ただ、それをうまく利用することはできるからな。支持不支持じゃなくて、各個人が情報を判断することが必要だとおいらは思うな。 http://nico.ms/lv41263802#1:02:09 #nicoleaks
02-24 00:02

考えてみりゃ、すごい情報鎖国だなあ…。 @nasukoB 日本はアルジャジーラはないし、記者クラブはあるしw、告発者は吊るし上げられるし、ウィキリークスがとかそんなとこまで行ってないと常岡さんw http://t.co/xqoZoi9 #nicoleaks
02-24 00:37

日本なんて、大事なニュースのときに、パンダと相撲取りと歌舞伎役者とヤク中女が画面を専有するからなw 中国笑える?w http://nico.ms/lv41263802#1:39:53 #nicoleaks
02-24 00:39

編集されてないニュースは、取材を受ける側に都合が良すぎるという謎理論まで飛び出すからな、記者クラブw http://nico.ms/lv41263802#1:41:51 #nicoleaks
02-24 00:41

よほど地上波テレビより面白いなwニコリークス http://nico.ms/lv41263802#1:53:16 #nicoleaks
02-24 00:53

やはり原口怪しくないですか? 前原は小沢派擦り寄ろうとして仙谷に嫌われてますしね。 @nantokansuru @upshylon273 @senkei_m 日曜のTVで顔色悪かった仙谷が元気だそうなので、彼ら側に有利なシナリオがある、つまり菅は切って、次の体制が決定。
02-24 01:18

なるほど…。@nantokansuru @upshylon273 @senkei_m 菅と原口が会食した内容、東も絡んでいるからそれが1000国が機嫌が昨日良かった原因の一つかもしれませんね。阿修羅に投稿する?と監視PINGが飛んできました。詳細は口頭でしか言えません
02-24 01:53

なかなか忙しくて時間が合わないです! ぜひ応援に駆けつけたいのですが! (@kochi53 ライブ http://moi.st/112007 )
02-24 21:40

おいらのことを「私利私欲の権化」であり、人を叩く、持ち上げる基準が「私益の都合」だというメールを送ってくれた人がいる。ハッキリ言おう、その通りだwww
02-24 22:03

(続き)ていうか、ずっと前からおいらはそう言ってきたではないかw 私益の主張のぶつかり合いこそが民主主義、主張しないやつは無言の服従と同じだとw で、社会正義だの公共利益だのってのは、所詮、誰かの利益のための作文に過ぎないとも書いてきたwww
02-24 22:05

(続き)結局、自分の利益を本気で考えようとしない人間が、あらゆる虚構にダマされるのだw 自分の損得に敏感な人は、他人の損得にも敏感だからなw しかも、どういうわけか、本気で私利私欲を考えない人ほど、他人への妬みがデカイときてるw
02-24 22:07

(続き)それはたぶん、自分にはそんな利益にありつくチャンスがないって部分が大きいんだと思うが、チャンスだけで言えば世の中に平等に転がっているんだがねw 気づいてないだけよ、自分で考えないからw
02-24 22:08

(続き)まあ、おいらがマイノリティーなことはよくわかってるんでね、べつに好きなように非難してもらって構わんけどさ、おいらのところにメール送ってきても意味ないと思うけどねw
02-24 22:09

(続き)結局、それぞれのモノサシの問題でしょw そういう意味では、政策や組織や人を叩くのも持ち上げるのも、おいらとしてはまったくぶれない基準があるわけだが、他人から見りゃそうは写らんかもね、べつにどうでもいいけどw
02-24 22:12

(続く)あんまりブログに罵詈雑言書くと、ビビって来なくなる人いそうだから、ツイッターで言ってみたw え? 罵詈雑言がうちのブログの持ち味だって?w たまにそういうMな人がいるから、悩むんだよな、どうすっかなwww
02-24 22:14

はは、そうですなw たまにからかうのも面白いもんですけどw @ToryUFO そういう方の相手はテキトーで♪
02-24 22:19

おっしゃるとおりw @ToryUFO まあ、からかったものの、こちらの腹が立って不愉快、というのも損。マトモな議論とは区別せにゃ、脳神経が何本あっても足りません。 
02-24 22:32

え? もしかして、うちのことでっか? @senkei_m 社長のブログへの来訪者もちょっと心配。 RT @nantokansuru: @kagiwo 菅と原口が会食した内容、東も絡んでいるからそれが1000国が機嫌が昨日良かった原因の一つかもしれませんね。
02-24 23:05

ああ、マスコミというべつのマイノリティーにやられてるマジョリティーの人たちはそう考えてるようですなw @9statesman 小沢一郎を支持する人は世間的にマイノリティで、少々変わり者扱いされる傾向にありますw
02-24 23:06

それはそれで面白そうじゃないですかw 反政府ゲリラみたいでw @senkei_m そうそう、何か役所で文書回ってそう。「要注意ブログ」って(笑) RT @kagiwo: え? もしかして、うちのことでっか? @senkei_m 社長のブログへの来訪者もちょっと心配。 RT
02-24 23:31

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102250638
<<総務省が、生放送インタビューを拒否! | やっぱり、毎日がけっぷち | がけっぷち謹製バナー100万アクセス達成!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
