バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/23のツイートまとめ
kagiwo

遅ればせながら、パソコン前に来ました。今日行きたかったけど、無理でした、明日以降! (@kochi53 ライブ http://moi.st/110b13 )
02-23 13:09

お、復活ですな! (@kochi53 ライブ http://moi.st/110bb4 )
02-23 13:50

岩上さんの原口氏インタビューを改めて見ているわけだが、やはり原口氏は信用ならんと思う。調整するふりして、誰かに都合のいい妥協点を作り出す役割を負っているようにしか見えないしなあ…。 http://t.co/mYsQFxt #toukaku
02-23 19:11

(続き)「中東の政権がアルカイダに乗っ取られたら…」なんて話をしているのは、まあ、政治家としての発言とは思うが、アルカイダ=CIAってのは常識も常識。原口氏がいまさら持ち出す理由がよくわからんなあ。 http://t.co/mYsQFxt #toukaku
02-23 19:18

党首討論でいろいろ抜かしてるがね、あんな「増税ありき予算」なんか通されたってろくなことにならんわw 国民生活が心配なら、いますぐおまえが辞めて、土下座して謝罪し、仲間引き連れてそのまま小菅に行けよ、空き缶www #toukaku
02-23 19:24

ありえんわー! 「かわいい猫には、また旅をさせよ。【菅直人は人殺し!地震学研究者からの怒り!】」 http://t.co/ieu84bc #toukaku
02-23 19:44

(続き)というわけで、菅政権の地震対応に関するアンケートもよろしくね! http://t.co/PHbbWBQ #toukaku
02-23 19:45

いよいよ始まったか! @apmaru 政務官でした RT @apmaru: 大臣辞任だそうです。 RT @nanachan77: 辞任しちゃったんですか!? RT @apmaru: 【拡散希望】松木氏辞任!
02-23 20:18

今日のブログ来訪者だが、いつものメンバーに混じって、外務省さん、時事通信さん、日経新聞さんなんかがいるなw
02-23 20:42

政権末期での駆け込み工事開始ですな…。 @kikko_no_blog 上関に続いて沖縄の高江でも早朝から作業員が大挙して押しかけて工事を強行中!民主党は国民を苦しめるために国民を騙して政権交代をしたのか!絶対に許さん!
02-23 21:08

冗談でしょ? @asanokohichi RT @h_hirano: (前略)エジプトでは約500人の邦人がカイロ空港で足止めされていた。そこで外務省が政府専用機を邦人救出に使おうと提案したところ菅首相がキレた。専用機はオレが使う。勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか
02-23 21:15

しつこいが、あんな増税ありきの予算を通過させるなんて、百害あって一利なし! http://nico.ms/lv41353891#36:13 #V-democrat
02-23 22:36

和とか言う前に、菅一派だけは切らねばならない。 http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-529.html http://nico.ms/lv41353891#37:34 #V-democrat
02-23 22:37

考え方が違うから言ってんじゃないだろ。新自由主義の危険人物だから一緒にやるべきじゃないと言ってんだ。みんなの党も同様な。 http://nico.ms/lv41353891#39:44 #V-democrat
02-23 22:39

そんな菅直人擁護はどうでもいい! 実際に国民は菅政権のおかげでえらい目に遭ってる。生命が喰われてるんだ! http://nico.ms/lv41353891#55:00 #V-democrat
02-23 22:55

内側から裏切るようなマネをしたのは菅直人のほうだろ。そうやって怒りをさまそうと工作するのやめろ! http://nico.ms/lv41353891#56:05 #V-democrat
02-23 22:56

国民はイメージや思い込みで菅を責めているわけじゃない。実害があるから怒ってるのだ! そんな話は飲み屋でやれよ! http://nico.ms/lv41353891#57:12 #V-democrat
02-23 22:57

もはや遊びにつき合ってるヒマはない。対立を煽ってるんじゃなくて、国民にケンカを売ったのは菅一派だ。負けそうになったら、そんなつもりじゃなかった…みたいな話が許せるかっての! http://nico.ms/lv41353891#59:43 #V-democrat
02-23 22:59

国民が政治の足を引っ張っているって? 逆だろ! 政治が国民の足を引っ張って離そうとしないんじゃねえか! http://nico.ms/lv41353891#1:08:08 #V-democrat
02-23 23:08

市場を守るのなら、狂ったようにTPP進めてる菅一派なんて、即座にどうにかしなきゃならんだろ! http://nico.ms/lv41353891#1:15:24 #V-democrat
02-23 23:15

本心で言ってるかどうかわからんが、原口はわかってない。菅一派による小沢氏への攻撃は、決して民主党や永田町の話ではない。2009年マニフェストに期待した国民に対する攻撃だ。いままさに虐げられている人々に対して、対立を煽るな、分断するなと、筋違いな説教をしてることに気づいてないのか?
02-23 23:25

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201102240840
<<日本にとって、100兆200兆なんてはした金 | やっぱり、毎日がけっぷち | これでも「和」なのか、原口!>>
この記事のコメント
 
きらいな**より上にいきました
201102241713
****のつぶやきを抜いて38位おめでとう
こうも早くおいあげるとは
うれしいです
クリックしたかいが...ともかく
うれしいです
これからも頑張ってください

2011-02-24 Thu | URL | 翠 #5xu9Z3XE[ 内容変更]

 
>翠さん
201102242111
あらほんと、見たことないような場所に!
応援ありがとうです!

また記念アップしておかねばw
2011-02-24 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
