バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/22のツイートまとめ
kagiwo

食品安全近代化法=アメリカ基準=グルーバル基準、つまり、TPPやるとこれも日本に押しつけられることになりますねw (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f105 )
02-22 00:02

そういうことですね。ほんとはこれから一番儲かる食糧ビジネスを触らせたくないと思って、遠ざけている連中がいます。食い物を握って、人を支配するのが目的なのは明白です。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f105 )
02-22 00:10

お疲れ様でした、明日も(今日も)頑張ってください! (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f105 )
02-22 00:18

そうだよな、昔、そういう話もあったしw 首相辞める理由にもなるぞw もっとも堕ちるのは間違いないがw @s30z03s 菅でも出しとけ。都知事にでも追いやっておけば、国民の受ける被害は少ない。  http://t.co/Hqtay7a
02-22 00:22

石原の築地売り飛ばしが継続になるでしょうからね。たとえそうなっても、我々都民が責任持って落としますw @s30z03s 当選しなくてもいいか。RT 菅でも出しとけ。都知事にでも追いやっておけば、国民の受ける被害は少ない。http://t.co/Hqtay7a
02-22 00:37

遅ればせながら参加です。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f96d )
02-22 15:32

大丈夫ですよ、出てきても落とすだけですからw それより、あんなのを国会議員にしてすいませんでした。私は東京18区ではないけどw @s30z03s 「都知事にでも」とは失礼いたしました。 http://t.co/Hqtay7a
02-22 15:35

お疲れ様でした、明日か明後日には応援に行きますよ! (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f9d9 )
02-22 15:38

藤島さん、本日、菅内閣は、NZ大地震で邦人が生き埋めになったのもそっちのけで、小沢ねつ造裁判を行い、夜になってから慌てて対策会議開いたらしいですよ。これ、とてもじゃないけど、総辞職くらいで済む問題じゃないですよね? http://t.co/yrDL0o4 @kochi53
02-22 23:50

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102231953
<<これでも「和」なのか、原口! | やっぱり、毎日がけっぷち | これが本当の民主党のようだが…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
