バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
寝損ねた(汗)
人気ブログランキング44位


なんかムカムカしてて寝損ねたわけだが、そんな間にブログが44位まで上がってたとさ(笑)。
というわけで、また記念アップ。
みなさん、ほんとにありがとね。

http://blog.with2.net/link.php?925743

ところで、最近、きのこ組がやたらと忌野清志郎にハマってるようだが、キワモノ曲ばかりしかやらんので、ここはひとつ正統派ファンの選曲といこうではないか。

まあ、なんとなくいまの日本の政治状況に合わせた選曲なんだけどね。

















ついでと言っちゃなんだけど、いまの菅内閣と民主盗グループの方々にもこの曲をくれてやる!
実はおいらが一番好きな曲だったりするのだが(笑)。






    アッハッハッハッハッハッ
あはは


別窓 | どうでもいい話 | コメント:4 | トラックバック:0
201102230349
<<これが本当の民主党のようだが… | やっぱり、毎日がけっぷち | 森ゆうこ議員の協力者宅に奇妙な空き巣が入った!>>
この記事のコメント
 
201102231411
清志郎イイですなぁ♪
亡くなった時、蕎麦屋のオヤジとしんみり酒呑んだっけ。。。

あ、好き嫌いはあるだろうけど・・・、こんなのも。

http://www.google.co.jp/url?q=http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DrdkhAkDs_qs&sa=U&ei=zpZkTYPfF4umuAOM07CrBg&ved=0CB8QtwIwAA&usg=AFQjCNGkRkKCDyOXgUdLcZXiMfLAhsg6dA

至急 ニッポン 自暴自棄 抹殺
地球のカスと化すか?いつ変わる?
損LIFEから舞い上がれ迷子
惨敗から燃えたれマイソウル
さあ せかすぜ ボンクラキッズ!
2011-02-23 Wed | URL | デスペラード #-[ 内容変更]

 
201102231654
はっきりわかりやすくストレートに

そこで勝負する清志郎LOVEな18歳です

うひひひひひ
2011-02-23 Wed | URL | きのこ #s5RVRKAk[ 内容変更]

 
>デスペラードさん
201102231859
これもなかなかいいじゃないですかw
僕は好きですよ、こういう破壊的なのw

清志郎は最高ですよ、もうあんな人出てこないだろうな…。
2011-02-23 Wed | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>自称18詐欺師w
201102231903
最近までよくわかってなかった人をすでに15人くらいファンにしてしまったおいらだが、まあ、キワモノばかりにいく人は珍しいなw
とりあえずアルカイダーズを載せたらどうかね?w
2011-02-23 Wed | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
