バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/21のツイートまとめ
kagiwo

こんにちは、昨日の夜(演説終わったあと)はありがとうございました! (@kochi53 qa http://moi.st/10e74c )
02-21 13:12

【拡散】藤島さんの国会前ライブ続き始まってるよー! (@kochi53 qa http://moi.st/10e7f1 )
02-21 14:05

さっそくやりましょう!w →マスコミ相手にみんなで損害賠償 (@kochi53 qa http://moi.st/10e8d3 )
02-21 15:30

とうとう、うちのブログに、「読売新聞社」さま、「財務省」さまがいらっしゃっちゃったよw
02-21 16:22

うわ、なんじゃこりゃ! @28SOBA @kharaguchi 原口議員、http://t.co/97BuRdd ←民主党HPはご存じですよね。いつの間にこんな見辛い、使い辛い、趣味の悪いHPに変更したのですか。あまりの酷さに絶句しました。
02-21 20:22

藤島さん「警察には心配ない」→ついでに言えば、いまや下手なことをしたら、警察側が不利になりますからねえ。昨日の赤坂の件しかり…。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ed19 )
02-21 20:39

原口氏は足引っ張り係なのか、ただのアホなのか、それともなんでも利用するつもりなのか…。見極め必要だな…。 @jigokuenokaidan 勘弁してよ。RT東国原氏「日本維新の会」参加へ 原口前総務相と連携 - MSN産経ニュース http://t.co/lgtiz41
02-21 20:46

藤島さんは、「拡声器の電池(単一)」「iPhoneの電池」などが困っているらしいです。差し入れは電池が一番嬉しいようですw (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ed19 )
02-21 20:50

ありえないなあ…。 @chunsuke 平野副大臣が24日木曜日BSフジプライムニュースに出演 @kawauchihiroshi 党の部会で、TPP担当の平野副大臣が、「自分たちでさえTPPのことが、よく分からない。」と発言。出席者一同唖然とした。
02-21 21:00

偏向ねつ造脱税情報隠し記者クラブメディアの記者には、ツイッター禁止令なんかも出ているそうですなw (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ed99 )
02-21 21:10

また時間作って国会前行きますよー、今度は時間に間に合うようにw その前に菅直人が折れればいいんですけどね、藤島さんの家族のためにも。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ed99 )
02-21 21:15

食糧問題というのは、国防問題ですね。水とエネルギーも同様ですが。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ed99 )
02-21 21:28

難しいことを言うヤツってのは、たいていろくなもんじゃないですね。横文字使用も同様。本当の頭のいい人は、物事を単純化してわかりやすく表現できる人だと思います。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ee1a )
02-21 21:46

お疲れさまでした! (@kochi53 ライブ http://moi.st/10ee1a )
02-21 21:50

信用できる内閣ならそれでもいいと思いますがね、正直ムリ。 @nakimusityoppar @kawauchihiroshi でもアメリカが期限を切っている以上TPPに出席して最後まで議論してTPP参加するのかしないのかはその最終TPP協議でいいのではないでしょうか?
02-21 21:54

パンダはどうでもいいw 人間の、それも国内の問題を報道しやがれ、報ステw 想像通りだが、NHKでも昨日のデモはまったく報道なしw 「NHKはニュース9のキャスターを変えろ!」と建物の真横で言われたにも関わらずw
02-21 22:00

いいなあ、BS。またどっかにアップされるのを待つかな…。 @tokudasu 【必見!】本日22:00? BS11 INsideOut はじまりました。国民新党 亀井静香代表が出演します。
02-21 22:03

911が自作自演だと知らないのって、ほんと日本人くらいじゃないかと…。東南アジアでもヨーロッパでも普通にそういう会話してますよ! (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f064 )
02-21 23:41

オーツさんのおっしゃるとおりです。アメリカは世界でものすごく憎まれてます。日本人が知らないだけです。 (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f064 )
02-21 23:45

前原が言ってるのは、1.5%をダシにして、残り98.5%をも犠牲にしようってことですからねw (@kochi53 ライブ http://moi.st/10f105 )
02-21 23:57

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201102220836
<<テメエの目ん玉と脳みそを信じりゃいいんじゃね? | やっぱり、毎日がけっぷち | いよいよ「脱税したくてもできない朝日」になるか?(笑)>>
この記事のコメント
 
201102221355
>原口氏は足引っ張り係なのか、ただのアホなのか、それともなんでも利用するつもりなのか…。見極め必要だな…。
似非右翼さん達の行動といつもかぶってるようなw
>TPP担当の平野副大臣が、「自分たちでさえTPPのことが、よく分からない。」
桜田門外にて斬り伏せられてw
2011-02-22 Tue | URL | デスペラード #-[ 内容変更]

 
>デスペラードさん
201102222006
> 似非右翼さん達の行動といつもかぶってるようなw

やっぱりそう思うかw
そうだろうなw
2011-02-22 Tue | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
