バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/20のツイートまとめ
kagiwo

ナメとるとしか言いようがねえ!w @madaminu 『【衝撃】 小沢一郎 テレビ生出演の裏側 ?言論封殺される撮影現場』http://t.co/mG35Tma 鳥越さん以外は一切声をかけないでくださいと言われた
02-20 01:10

東京デモ終了、渋谷で迷子状態(汗)、国会議事堂前の藤島氏のところに行ったらおいらだけ…。まあしかし頭が下がるわ。これから連日昼に放送するそうな。なんのことかわからない人は街カフェTVで検索してな!
02-20 19:00

なんか赤坂の方がえらいことになってるらしいな。今日はいろいろデモあるのね。不当逮捕? 公園押し込め? 穏やかじゃねえな…。
02-20 19:08

今日渋谷あたりでデモを目撃した人、これがニュースにならないので気づいてくれんかな。他国のデモは報道するのにねw
02-20 19:28

別窓 | twitter | コメント:4 | トラックバック:0
201102210823
<<デモよりもこっちのほうがすごいな(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 02/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
東京デモ
201102210854
おはようございます。
東京デモ参加しました。

いざとなると、なかなか声がだせなくて(恥)
今回初めての参加だしこの経験を次に繋げます。
参加された皆様お疲れさまでした。
2011-02-21 Mon | URL | 土建屋 #-[ 内容変更]

 
>土建屋さん
201102211123
お疲れさまでした。
僕も行ってましたよ、どのへんにいらっしゃいました?

僕らのいたあたりはわりと盛り上がってましたw
2011-02-21 Mon | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
201102211159
がけっぷちさんお疲れさまでした。

僕は最後尾の方でした。

今度は拡声器持参でがんばりたいと思います。

2011-02-21 Mon | URL | 土建屋 #-[ 内容変更]

 
>土建屋さん
201102212326
ですねw
次またがんばりましょうw
2011-02-21 Mon | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
