バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/19のツイートまとめ
kagiwo

さすが脱税朝日!w @makotoshoin @asahinewstar @asahi 朝日新聞の星浩さん、一色潔さん機密費で家を立て飲食接待を受けソープランドまで行ったらしいですね。野中ひろむ、さんが証言したらしいですね #niishin #ishin #sumatan
02-19 17:32

これからも頑張ってくれるといいですけどねw @dgtwdgtw 税務署だけは良い仕事し始めてますな
02-19 17:33

うちのブログでもこんなに出てくるw アンチ前原長いからねw おいらMIXIやってないw http://t.co/1RR0k8j @senkei_m そうそう!ここにも載ってるの、どっちが前原?ってかんじ(-_-;) http://t.co/azCck9q 前原とは。
02-19 20:33

え?w それマジで知らないっすw べつのがけっぷち社長氏でしょw @senkei_m え?ん?ここのコメント6番にがけっぷち社長って載ってます http://t.co/jqeDQZO @nantokansuru
02-19 20:45

MIXI見られないんでわかんないんですが、そこにはなんて書いてあるんですか?w よかったら教えてくださいw @senkei_m やっぱり阿修羅、ガゼネタ注意報だわぁ @nantokansuru
02-19 20:49

ははは、なんでしょねw ただの間違いかもw @senkei_m 「野球丸さんの日記一覧へ」ってページで「新ユニット結成。倒閣同調か 小沢系16人離脱願い。」って、全然名前も記事の雰囲気も違うからこれ以上は見てないのです。
02-19 21:00

というわけで煽りますか、みなさんw @upshylon273 え??!知らんかった??!RT @senkei_m だって隠し子だってネット中に流れてて全く隠されてないし。奥さん、創価学会だし @nantokansuru 池田大作氏の若い写真と前原氏が並んでまっす。 クリソツ。
02-19 21:23

もし仙谷由人が小沢一郎に対抗して「仙谷主義」なる本を出したら、あなたは読んでみたいですか?  YES http://mns.jp/Bo1Z #Sengoku #You RT @Kirokuro 拡散
02-19 22:04

そりゃ読みたいよw どういう頭の構造してるか、モルモット的興味があるw RTもし仙谷由人が小沢一郎に対抗して「仙谷主義」なる本を出したら、あなたは読んでみたいですか?  YES http://t.co/5Y0bB6R #Sengoku #You RT @Kirokuro 拡散
02-19 22:06

(続き)なんなら、ゴースト引き受けてやろうか、仙谷センセイw RTもし仙谷由人が小沢一郎に対抗して「仙谷主義」なる本を出したら、あなたは読んでみたいですか?  YES http://t.co/5Y0bB6R #Sengoku #You RT @Kirokuro 拡散
02-19 22:08

でしょうw 意外と少数派ですがw みんな見たくもないんですななw @saitoryuzo そういう意味では確かに読みたい(笑)
02-19 22:36

や?い、犬作の隠し子、誠司?!w @senkei_m 社長まで・・・ RT @kagiwo: というわけで煽りますか、みなさんw @upshylon273 え?!知らんかった?!RT だって隠し子だってネット中に流れてて全く隠されてないし。 @nantokansuru
02-19 22:38

都知事選に、ワタミ会長の渡辺美樹氏が立候補することを表明したそうです。あなたは渡辺氏の立候補を的確な判断だと思いますか?  YES http://mns.jp/GHKO #Watanabe #Candidacy RT @hitodasuke 拡散
02-19 23:19

立候補は自由、会社への利益誘導としてもね。問題は投票する側。それが民主主義ってやつだよ。 @kagiwo あなたは渡辺氏の立候補を的確な判断だと思いますか?  YES http://t.co/reY4JCl #Watanabe #Candidacy
02-19 23:21

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102200824
<<02/20のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | いいぞ! 康夫ちゃん、もっとやれ!! リターンズ(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
