バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/18のツイートまとめ
kagiwo

今日はうちのブログに朝から外務省さんがご来訪ですw ようこそ!www
02-18 14:05

TPPに関して、農業の議論ばかりしても意味がない。重要なのは、国家独自政策の可否とすべての業界に対する影響だ。田中康夫氏に話させたほうがいいねw http://nico.ms/lv40797995#2:09:29 #kokkai
02-18 15:09

ていうか、いまはTPP語ってる場合じゃねえだろ。TPPについて話すなら、先に選挙公約で訴えて、勝利してからにしろ。つまり、次の選挙までは話も意味がないってことだ。 http://nico.ms/lv40797995#2:13:25 #kokkai
02-18 15:13

お、康夫ちゃんが登場だ!w http://nico.ms/lv40797995#2:13:43 #kokkai
02-18 15:13

田中康夫「TPPを検索してもアメリカの情報がほとんど出てこない」ナイスw http://nico.ms/lv40797995#2:14:46 #kokkai
02-18 15:14

経団連「アメリカは二国間のFTAに興味がない」おい、責任持てよな、その言葉w ていうか、アメリカの都合関係ねえじゃんw http://nico.ms/lv40797995#2:17:20 #kokkai
02-18 15:17

田中康夫「前原さんのように前の政権のせいにするような口先番長じゃない」いいぞ、もっとやれ!w http://nico.ms/lv40797995#2:18:22 #kokkai
02-18 15:18

田中康夫「TPPで日本と利害が一致する国はあるのでしょうか?」ナイスつっこみw http://nico.ms/lv40797995#2:22:31 #kokkai
02-18 15:22

田中康夫「電波に関しても非関税障壁化が行われると思うのですが」wwwwwwww http://nico.ms/lv40797995#2:25:30 #kokkai
02-18 15:25

田中康夫「真っ裸で参加するように言われてることじゃないか」wwwwwwwww http://nico.ms/lv40797995#2:26:54 #kokkai
02-18 15:26

田中康夫「菅さん仙谷さんが内ゲバを起こしてでも進めようとしている、それがいいのか亀井さんが悩んでいる」すごすぎるw http://nico.ms/lv40797995#2:29:02 #kokkai
02-18 15:29

ね、ほんとにw @rusanful r5大偏向ねつ造脱税情報隠し記者クラブメディアの社説が(笑) http://t.co/LireByP” 腹筋が痛いわん?(^o^)/
02-18 15:30

蓮舫「与党国会議員がいま最優先でやらなければならないのは予算」ジョークはやめてくれ、一番大事なのは、売国奴をごっそりまとめて放逐することだw あんたも含めてなwww #toukaku
02-18 17:56

マスコミが、必死に民主菅派と自民の合流、つまり、大連立を煽り始めたなw これで自民党の正体もわかるんだけどねw ついでに言えば、みんな野盗とかの正体もバレれば一番いいんだけどw #toukaku
02-18 17:59

アメリカが国連でイスラエル名指しの非難に合意したってニュース。ていうか、いまの中東情勢見れば、イスラエルもろともブチ壊しに向かってるのわかるでしょw 要するにそういうことw
02-18 18:14

NHKの窃盗のニュースがあったけど、今度はよくわらんけどなんかの事件に関与してるみたいねw さすがは日本犯罪協会www え? なんか違う?w #nhk
02-18 18:26

やばいw うますぎw @namonakishimin namonakishimin: 「五人組最高音頭」配信中です。→ http://twaud.io/qnx7 歌詞はこちらです。→ http://t.co/QN2Vbg0
02-18 19:25

まさしくw @tokyohelper 新自由主義者が発する要注意キーワード:グローバリズム、自己責任、小さな政府、規制緩和、民営化、社会保障制度の見直し、(企業への)減税、M&A、市場至上主義・市場原理主義、構造改革、「見えざる手」、あ、あと一個、松下整形塾
02-18 19:49

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102190838
<<「脱税朝日」社説は1日遅れて発狂(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 殺す気か(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
