バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/17のツイートまとめ
kagiwo

確かにw @nantokansuru 意味が解ればひど過ぎる話なんですが原稿の意味も解ってないのでしょう。“@senkei_m: 「最近富みにランナーズハイな躁状態でいらっしゃる菅直人さんは第3の開国黒船襲来と時代錯誤な単語に酔いしれてる」大爆笑でした RT @kagiwo
02-17 12:14

そうか、裏表でくるくるすればいい!w @28SOBA @moriyukogiin |パワーポイントにバナー引き延ばし貼りつけてみた(汗)投稿者:SOBA http://t.co/HwZfvKL デモのプラカードに雑談日記制作のバナーを拡大して使えば目を引いて良いと思うのだが
02-17 13:00

渡辺浩一郎(東京)豊田潤多郎(近畿)高松和夫(東北)菊池長右ェ門(東北)川口浩(北関東)石井章(北関東)川島智太郎(東京)水野智彦(南関東)石田三示(南関東)(続く) @Cruisingtrain
02-17 13:25

(続き)相原史乃(南関東)笠原多見子(東海)三輪信昭(東海)大山昌宏(東海)小林正枝(東海)熊谷貞俊(近畿)渡辺義彦(近畿) @Cruisingtrain
02-17 13:25

駅とかの広告みたいに、くるくるロールでやるってのもどうでしょ?w 自作してみようかなw @28SOBA 裏表もいいけど、大きめの板なら2個上下張り付けも可能。QT@kagiwo :裏表でくるくるすればいい!w @moriyukogiin
02-17 14:43

またうちのブログに米国海軍さん来てるなw 脱税朝日さんは別格にしても、博報堂さんとか総務省さんとかも、もうほとんど毎日来るから、驚きすら感じなくなっているw もっとすんごいところ来ないかな?w
02-17 14:50

やっぱり視覚的なほうがわかりやすいですね。とくにその点で、1枚で説明してる雑談日記さんのバナーは優秀だと思います! @28SOBA http://t.co/rPxbPpe ←10・24デモの時のチラシと、例えば視覚的アピールのチラシ http://t.co/HuDUSCH
02-17 15:01

元サイズのでっかいファイルがあるとなおいいかもですね。PDFとかで。 @28SOBA 視覚的アピールのチラシ http://t.co/HuDUSCH
02-17 15:03

国会で新自由主義に関する話が出てきたのと、ワタミ「消費税・社会保障利権」怪鳥ほかろくでもない都知事選、でもって、減税政党とのリンクを狙う「ゼニ泥棒」のみんな野盗。いろいろと風刺しがいのあるネタがあって、次のバナーはどれにしようか迷うw
02-17 15:07

(続き)さすがにそろそろ忙しくなりそうだから、さっさとやっておかないと、作るチャンスないんじゃないかって心配もあるんだがね…w さあ、どうしましょw
02-17 15:07

FC2なんて500Kですからね(汗)。スペースが必要なら、いつでも協力しますよ、まだいくらでもありますw くるくるロールは切り替え式広告のヤツですな、まあ、半分冗談ですw @28SOBA PDFね
02-17 15:44

リンク元grnba.comのバナーGIFアニメが、10日くらいで、合計60万アクセスを達成!w 飯山先生のページに出てるのも大きいけど、ここまでとはびっくりだw 転送量は122GBオーバーw ロリポップのままだったらエライ怒られたろな、これw
02-17 15:53

今回の民主党内の16人の蜂起、民主党執行部のアホどももそうだけど、民主党を一緒くたにして攻めてた自民党やみんなの党なんかもイヤだろうねw 似非右翼系ブログちらほら見てたら、結構焦りがあるような感じw #toukaku #ozawan
02-17 17:02

NHKのニュース「小沢氏に近い16人 会派離脱を届け出」…っていうか、小沢派、鳩山派のど真ん中はまだこれからなんだけどw もうほんと、必死としか言いようがないね、脱税ねつ造偏向ウソつき情報隠し記者クラブマスコミさんたちwww
02-17 19:04

売国スキルすごいなあw @iwakamiyasumi 竹中氏の言うとおりにしていたら、日本は破産していた。 @yamaneko2011 リーマンショックの半年前に郵貯簡保の300兆円をソブリンファンドにしてサブプラ債権を買いまくれと言ってた @nkym5108
02-17 19:54

そうっすね、アレが一番人気あるようですから。リンクありがとうございます。TBはなんででしょうね? @28SOBA たくさんのイラストで周りから「アッハッハッハッ」っての面白い、あれ定番の芸にした方がいい。
02-17 21:17

そんなに多くねえだろw これこそ虚偽じゃね、脱税メディアどもw 「新聞大手、部数減止まらず 朝日「800万部割れ」続く」 http://t.co/1l29yl8
02-17 21:36

えーっ!w @Shinsuke1 NHK職員逮捕 倉庫から放送機材盗みネット競売に。受信契約は犯罪です。http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210217033.html http://bit.ly/8isc2o #nhk
02-17 21:40

独立うんぬんは、まずは電波利用料の大半を国民に押しつけ、しかも寡占している状態を改善してから言うべきです。ついでに言えば、国にたかってる状態で記者クラブのような寡占もありえない。@harukioyamada マスメディアの独立性が失われると、民主主義は危機におちいる。
02-17 22:18

(続き)あなたに言ってもしょうがないかもしれないが、すねかじり偏向メディアが独立だの民主主義だの、おこがましいにもほどがありますね。 @harukioyamada マスメディアの独立性が失われると、民主主義は危機におちいる。
02-17 22:19

すごい!!!!w @asanokohichi asanokohichi: 何て絶妙なチョイスなんだ!それとも指定しているの??? http://t.co/z2kU8HD
02-17 22:24

マスコミの調査とかやってるとき「産経新聞はOK」という意見をすごい見たんだけどね、その産経が毎日と並んで、朝日、読売よりも悲惨なことになってるのはなぜかって話だよねw これはもしかして、つっこんじゃいけないところだったかな?www http://t.co/1l29yl8
02-17 22:35

その実態はただの飲んだくれ中年だったりしてw ていうか、ほぼ事実w @monloop @don0929141 @kagiwo サンのツイートとブログ見たらいい。なんだか日本が爆発しそうな感じがする。すこ゜?いよ。
02-17 22:47

こういうのを「八百長」って言うんだよね、正しい日本語ではw @hanayuu @tyajyo hanayuu: 〔国会〕TPP問題の民主党推薦「参考人」は経団連 | http://t.co/wzUWWWL
02-17 22:53

最高www @wanitoraion ナオトくんは約束を守らないけど悪くない。約束なんて全部守らなくていいんだ。悪いのはイチローくんだ。約束を守らないからってナオトくんをイジメて。それに約束をちゃんと守られたら俺ら困るんだよ。 困ったイチローくんだ。QT @Eishow_R
02-17 23:09

別窓 | twitter | コメント:4 | トラックバック:0
201102180828
<<5大偏向ねつ造脱税情報隠し記者クラブメディアの社説が(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 単なる記念(笑)>>
この記事のコメント
 
201102180900
はじめましてこんにちは。
昨日は東京地検に発狂クレーム電話してやりましたW

石川議員の取り調べ録音内容や三井さんの事を絡めながらボロクソに罵ってやりましたが何を言っても「質問には答えられない」と「はい」の繰り返し。

何も変わらないし、むしろ余計腹が立ちますがガンガン電話して少しでもプレッシャーになればと思いこれからも昼食前の時間帯あたりをねらってガンガン電話してやろうと思います。
二十日のデモには参加します。
2011-02-18 Fri | URL | 土建屋 #-[ 内容変更]

 
>土建屋さん
201102181347
はじめまして、こんにちは。

まさにその意気です!
国民が大騒ぎして、恐怖を与えるくらいでないと、なんにも変わらないですからね。

私も20日のデモには行きたいと思ってますが、まだなんとも言えません。
行ったらぜひとも盛り上げたいですね!
2011-02-18 Fri | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
東京恥犬
201102181558
がけっぷちさん、どうもです。

検察職員「我々は、しっかりと証拠の元に捜査しています」

俺「じゃあなんで検事が証拠なんかないんだから、なんて言うんだ?」

職員「・・・・・」

俺「自分達が正義だって自信もって言えんのかよ?」

職員(小さい声で)「はい」

俺「あ~ん?声ちいせえよ」

職員(大きな声で)「はいっ」

悪徳検察を罵ってもたんなる褒め言葉かもw
2011-02-18 Fri | URL | 土建屋 #-[ 内容変更]

 
>土建屋さん
201102181727
録音もしておいたらナイスですねw
どんどんやりましょう!w
2011-02-18 Fri | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
