バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
さあ、これでデモも盛り上がるかな!
民意はどれだ?


昼間に雑談日記@28SOBAさんとツイッターでしゃべってたんだが、デモのプラカードに雑談日記さんのバナー画像使うのすごくいいなと。
コマがふたつなので、裏表でくるくるしても面白いとおいらは思うのだけど、どうでしょ?(笑)

とはいえ、印刷するならできるだけ品質のいい画像があったほうがいいなと思って要望出してみたら、さっそくPDFバージョンを作ってくださったのである!
デモのプラカードに困っている人はさっそくゴーだ!

http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2011/02/post-6cbf.html

「総反撃・総反攻・総抵抗、レジスタンス戦線」と、ものすごいタイトルになってるわけだが、実際、我々はそれくらい追い込まれてる。
そろそろ認識してもらいたいね。

まあ、例の16人が立ってくれたおかげで、今後は逆に菅内閣などの売国奴が追い込まれることになりそうだし、こりゃあ、デモにも力が入るってもんだ!

なお、次のデモは東京かな?
2月20日だそうだ。
その後、鎌倉、高知、名古屋、新潟、でもって、全国一斉デモ計画もあるようだ!
頑張りましょ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo107/msg/680.html

ちなみに、このブログでも一応プラカードデザイン作ってはいるのだが…。




素直に雑談日記さんのを使ったほうがいいと思います!(汗)

気が向いたら作り直すかな…でもバナーのほうもネタが溜まってるしな…。


白より白いと嵌められる

小沢支持理由は阿修羅を読め(白地)

小沢支持理由は阿修羅を読め

小沢真っ白、マスコミ真っ黒


PDF版はこちらから
http://iidabashi.nu/data/card20101027.zip(一番上)
http://iidabashi.nu/data/card.zip(下の3枚)


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:2 | トラックバック:0
201102171953
<<単なる記念(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | というわけで、お祝いの言葉を送ってみた(笑)>>
この記事のコメント
 
201102172110
生首お面でも作るか・・・
2011-02-17 Thu | URL | きのこ #s5RVRKAk[ 内容変更]

 
>きのこ職人
201102172127
> 生首お面でも作るか・・・

菅直人の顔でさ「八つ墓村」の多治見要蔵みたいなの作ってよw
祟りじゃ祟りじゃ~って感じで、菅政権皆殺しな雰囲気でw
2011-02-17 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
