バナーの詳細はここをクリック!

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「(16人の蜂起は)国民にわかりにくい」だってさ(笑)
バカ枝野


またまた「脱税朝日」さんのニュースからなわけだが、例の16人の蜂起に焦りまくってるアホ連中のお言葉が出ていた。
重要なところだけ抜粋ね。

http://www.asahi.com/politics/update/0217/TKY201102170122.html

------

 これに対し、岡田氏は「会派離脱は規約上できない。考え直してほしい」と記者団に語った。枝野幸男官房長官も会見で「理解しがたい。国民にわかりにくい」と述べた。

------

    アッハッハッハッハッハッ
あはは

予想外の事態だったのかね?
とんでもない、いつ起こってもおかしくないような、ごく当たり前のことだったぜ(笑)。
普通の頭さえ持ってりゃ、誰でもわかる!




なお、脱税朝日さんは絶対にそんなこと書かないだろうけど、どうやら岡田が言っているような規約なんてどこにも存在しないらしい。
もちろん、会派を作るのも自由。
要するに、こいつらがダダこねてるだけと(笑)。

で、バカ枝野の「国民にわかりにくい」発言だが、同じ党なのにバラバラにやってることを指してるのは考えるまでもないのだが、前からずっとそうだったじゃん!

わかるわからない以前に、現実問題として国民がものすごく困っていたのは、民主党(および友党)のマニフェストに期待して政権交代を実現したというのに、いつの間にか妙な連中が乗っ取って、公約を守ろうとしている人間を次々に粛清していくようなことがあったからだ。
マスコミも一般国民も、そいつらをひと括りにして民主党と扱うから妙なことになる。
現実的に難しいのは知ってるが、それならいっそ分裂してもらったほうがいいという意見も当然出てくるわけだ。

今回、この16人が立って、おお、やっとまともな民主党が動き始めたか、って話になったわけだ。
原口一博が言っていた、いわゆる「民主党A」と「民主党B」ってやつだよね?
「国民の生活が第一&自主独立」VS「新自由主義&隷米主義」ってことだよね?

むしろ、この出来事のおかげで、「国民にとって、メチャクチャわかりやすい!」状態になったんと違うんかい?

    アッハッハッハッハッハッ
あはは

ちなみに、その原口だが、近日発売の週刊誌(月刊誌?)に「倒閣すべし!」みたいな記事を出すとかって話だぜ。
ツイッターで見ただけで、詳しいことはよくわからんけど。

まあ、枝野といい岡田といい、ついでにほかの民主党乗っ取り連中、通称「民主盗グループ」みたいなわかりにくいヤツらは、さっさと逃げるか退くかしたほうがいいじゃねえの?
マジで国民が怒ってこうなってもしらんよ(嘲笑)。

  ↓




別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:2 | トラックバック:1
201102171644
<<というわけで、お祝いの言葉を送ってみた(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | いけいけ、泥沼コース!(笑)>>
この記事のコメント
 
初コメント失礼します。
201102181411
はじめまして。
いつも楽しく 拝見させて頂いております。


恥らいも無くアホかん側にいらっしゃる方々ですから 国民の本当の怒りを見せなければ 気づかんでしょうね。
多分 スッカラカンな方々でしょうから。
むしろ 国民の方が 正しい怒りを見せる事が出来るかが 私には不安です…。

失礼致しました。
2011-02-18 Fri | URL | じろ吉 #-[ 内容変更]

 
>じろ吉さん
201102181726
ありがとうございます。

まあ、これはじわじわですよ。
さすがに最近、自分たちの生活に跳ね返ってきてることが多いので、気づいた人も多いと思いますけどね。

2011-02-18 Fri | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201102171850
若火之燎于原、不可郷邇。其猶可撲滅。 それはともかく、朝日新聞はこの警察による一方的「攻撃」「虐殺」を、 「衝突」としているのはどういうわけなのだろうか? 中東デモ、拡大の一途 バーレーン、民衆と治安部隊衝突 (朝日新聞) こちらは民主党16名... …
2011-02-17 Thu 18:50 掬ってみれば無数の刹那

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
