バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/14のツイートまとめ
kagiwo

これからはテレビに出ていることが恥ずかしい時代にすればいいことですよw @mankin911 岩上さんの特ダネも時間の問題?RT @aobadai3: 小沢一郎を擁護すると、鳥越俊太郎ほどのジャーナリストでも、(中略)ついには、四月からテレビのレギュラー出演を失った
02-14 01:09

ありがとー、なかなかそう言ってくれる人はいないよw @senkei_m あ、その中の一人です。だって面白すぎるんだもの??ヽ(〃∀〃)ノ RT @kagiwo うちのブログへの急なアクセスだけど、どうもツイッターから飛んできたみたいだなw 1日3500アクセスなんて初めて見たぞw
02-14 02:30

うぉー、とうとう、「電通」さまからのアクセスキター!!w
02-14 13:16

今日は更新しないのかって? あと2時間で設計図作ってからやるからねー、もうちょいお待ちw うわ、またいろいろ飯山先生が、励ましなのかハゲ増しなのかよくわからないメッセージ書いてるしw そりゃ来客増えるわけだw
02-14 13:18

竹原信一氏が録音した検察の取り調べをユーチューブで見ようとしているのだけど、重いねーw みんな殺到してるのかなw とりあえずダウンロードしておくことにしようw http://t.co/QdO8a13
02-14 19:01

【拡散】民主党の菅支持議員一覧 http://t.co/rJFKhlb #toukaku #ozawan
02-14 20:00

しまったw 色文字で強調するの忘れてたw @senkei_m こんなこと言っちゃっていいの(σ゚∀゚)σ『本日、このブログ覗きに来た電通さんよ、あんたらは困るだろうがしょうがねえだろ、テメエらのカネでやってんじゃねえんだからよ!(笑)』 http://t.co/r9X1dg3
02-14 20:11

ほんと、そうだねw @yuko_logic yuko_logic: 小沢叩きとか小沢切りとか、最初は腹が立って仕方なかったけど、なんかもう最近、ウケる。本気で国民の真意が見えてないのだなぁ。小沢さんは微動だにしないよ。むしろ国民の運動が活発化していいかも。あたしも頑張るべ。
02-14 20:12

ありがとう! 言いたいこと書いてるだけだけどねw @cafetreasure いつも本質をえぐる格調高い(マジです)文章ありがとうございます!
02-14 20:12

さあみんな、どんどん投票!「小沢一郎氏の党内処分について」 http://t.co/MXhDWXV #ozawan
02-14 20:15

そりゃま、間違いなく後者でしょw @hato17 朝日はいつからこんなに下賎になったのだろうか。それとも下賎だったことが可視化されたのだろうか。
02-14 21:01

まさしくそのとおり、消えろ脱税売国メディア! @osamu9912 やっと勝ち得た民主党政権も米国工作により崩壊へ、朝日読売+官僚+最高検による鳩山小沢抹殺。許せん米国!さあ朝日読売の不購読を!
02-14 21:27

「民主党」ではなく「菅一派」が「小沢一郎と民主党」の、ですねw @hetyapaiya 「民主党は小沢一郎氏の品位を汚した」 RT @hanayuu: 【粛清】民主党が明日正式発表「小沢一郎氏はわが党の品位を汚した」 | http://t.co/haZV6y3
02-14 21:30

いかん、あと50分で、「バレンタインデーと金正日の誕生日の間のなんでもない日」がやってきてしまうではないかw がけっぷち社長37周年という、あんまりめでたくない日なんだが、その上小沢さん絡みでろくでもない日になりそうだな…w #ozawan
02-14 23:12

最悪、絶対阻止! @yurikalin コレによって亡国を余儀なくされた時、誰が責任を取るのか? RT @minorucchu: 本日発売の週刊現代に「次の総理 前原誠司という男」。ポスト菅をにらみ、メディアが蠢動を開始したようだ。 http://t.co/Of2G7pH
02-14 23:17

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201102150728
<<グチャグチャしてる裏で売国は続いている | やっぱり、毎日がけっぷち | 今日もなかなか(笑)>>
この記事のコメント
 
201102151608
業務連絡
携帯の電源いれて
2011-02-15 Tue | URL | mine #-[ 内容変更]

 
>mineさん
201102152108
へーいw
って、もう話しましたよなw

異国の地よりようこそw
2011-02-15 Tue | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
