バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/13のツイートまとめ
kagiwo

ヤバ、ツボに入ったw @9statesman 岩上氏が某新聞を「デモは報じないけど、デマは報じてます」とナイスな発言!w 朝日新聞は、落陽新聞に名称変更した方がいいと思います。あ、もはや新聞レベルではないので、落陽珍文ぐらいで十分ですね。 @iwakamiyasumi
02-13 00:37

これはすごいw @bitterchoco0607 RT @applecider52: http://t.co/T5zUWWW @yurikalin: 日本の国益を甚だしく阻害した罪で、極刑に処したいくらい: http://t.co/eJE8omh
02-13 11:17

日曜の朝から、脱税朝日さんに米国海軍さんがご来訪ですわw まあ、アメリカ時間じゃ夜だけどなw 今度はなにに興味をひかれたのかねえ…何度も来るもんだから飽きちゃって、調べる気にもなれんわw #asahi
02-13 11:49

あらホントw @ran_ran_3 ペテン師小泉が抜けている @kagiwo @bitterchoco0607 RT @applecider52: ow.ly/i/867B @yurikalin: 日本の国益を甚だしく阻害した罪で、極刑に処したいくらい: ow.ly/i/85lQ
02-13 14:38

うん、それがいいよw @hoshigatanoniwa とっとこ。RT @kagiwo: こりゃ、わかりやすくっていいな(笑) http://t.co/kY2axPZ
02-13 14:39

そうなんですか、なんて書いてあったんですか? @kazuonagumo @9statesman 朝日新聞はエジプトの市民革命の報道も酷かった。昨日の一面は最悪!
02-13 14:39

ありがとw @senkei_m すっごく面白くってスッキリしたヽ(´∀`)ノ RT @kagiwo 日本円は間違いなく紙くずになる?? http://t.co/YKbtkiW
02-13 14:40

平蔵 GO to HELL!! 「くたばれ」の意味じゃなくて、文字通り「地獄へ行け!」 @dgtwdgtw @senkei_m @heizotakenaka @haiou4b1 @youarescrewed
02-13 14:52

「推定無罪の原則も、等しく適用される」どの口が言ってんだ、脱税朝日! @nobuogohara @ngc3333 #asahi
02-13 14:58

朝日ひと筋30年以上だったうちのカネと精神的苦痛もどうにかしてくれ!w ムバラクは決して悪いばかりの独裁者でもなかったって話もあるし。 @kazuonagumo @9statesman 「ムバラク治世の30年 抑圧された日々 苦しかったろう だが 独裁者はもういない(以下略)」
02-13 15:03

これ必読! すげえな「韓国がアメリカと結んだFTAでもこんなに不平等」 http://t.co/9QrRSXC
02-13 19:53

なんだなんだ、急にうちのブログにまとめて1000人くらい? のアクセスが来たぞw なにが起こってんだw
02-13 22:52

評価してくれてありがとう! @cafetreasure やっぱり、脱税朝日はいますぐ沈むしかない! http://t.co/MEgfSr2 朝日新聞社説を解説。なるほど!
02-13 22:57

ありがとう、返事しときましたよ!w ほんとにマスコミひでえっすねw @9statesman 遅くなりました・・・ 昨年の秋に朝日新聞の定期購読をやめました。その時の実話を社長のブログに書きこみさせてもらいました。http://t.co/UdCJgj9
02-13 23:27

元広告業界の人間として言わせてもらえれば、基本的に消費するのも、決定権も女性にありますからね。女性をダマすのが定石ですよw それと、男のほうが、自分で買うものを選ぶ傾向があります。 @Kirokuro @nasukoB でも広告業界ってあんまり男性を鴨にしない気がする。
02-13 23:30

うちのブログへの急なアクセスだけど、どうもツイッターから飛んできたみたいだなw 1日3500アクセスなんて初めて見たぞw
02-13 23:34

あの老害、そこまで乱心しましたか…。 @asktaka 立花氏が、でたらめとする根拠何なんでしょう? RT @kazu1961omi: RT @sitayaneko: 女性秘書に対する監禁暴力はさらに言語道断,,この上杉隆氏の記事を「デタラメ」とし,,検察を擁護する立花隆氏
02-13 23:43

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102140707
<<NHKのわかりやすすぎなねつ造 | やっぱり、毎日がけっぷち | 他人事じゃない、韓米FTAのありえない不平等>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
