バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/12のツイートまとめ
kagiwo

ちなみにマスコミの支持率のほうは同じく1000人くらいの回答で1.82%でしたw http://t.co/x8p3rip @jessasao また平日の昼間に固定電話1000人位で誘導調査だよ。@47news: 内閣支持、最低の19%に http://t.co/7cZwiQw
02-12 17:39

こちらこそよろしくです! ブログ楽しんでいただけてるなら、とても嬉しく思います。 @9statesman フォローありがとうございます。ブログ面白いですね!ガンガン毒吐いて下さい。
02-12 21:01

今日はなぜか、国土交通省からのアクセスありw べつにあそことは利害関係衝突してないと思うけどなw なんかあったかな?w
02-12 23:19

(続き)そういや、昨日さらし者にした米国海軍さんだけど、よく見たら2回目の来訪もあったみたいw なんだろね?w
02-12 23:21

そういや、TPPで牛丼が100円、200円になるとか抜かして宣伝してるヤツらがいるみたいなw 脱税読売新聞グループの日本テレビのことだがw そうなりゃ、給料もエライことになりそうなもんだがなw さすが、アメリカに通信網を提供するために作られた「初めから隷米」企業www
02-12 23:23

FC2にブログを移してから1年3カ月ほど…やっとのことで13万アクセス達成w ほんとにマイナーもマイナーですなw
02-12 23:40

(続き)しかしながら、すでに制作したバナー画像のアクセスだけはすごいことになっているw 最初に作った「メディアとカネ」がすでに35000超え、「消費税反対」も25000くらいまで行ってるようだ。意外とあちこちに広めてもらってるみたいでうれしいね、作りがいがある!
02-12 23:42

脱税ウソつき会社に言われたくないですねw @Yu_TERASAWA @RisingSun_kiri 朝日新聞社を取材したら、「事実無根の内容の記事を掲載された場合、弊社記者の名誉と弊社の信用を著しく毀損することになり、看過できないことを申し添えます」という文書が送られてきました。
02-12 23:43

電波芸者バナーの評判がいいようだw これは説明というよりは、キャンペーンだからわかりやすいのかなw それとも、やっぱり怪電波洗脳シーンがウケた?w 好きなように持っていって使ってくださいませw http://t.co/xaKo4qt
02-12 23:46

堕ちたもんだw @Cruisingtrain @Nob_Hiwamata @kakuit: NHKの番組の冒頭で発言されたTwitterの発言が完全に自作自演過ぎて酷い。昨日作ったアカウントで唯1つの発言。 #nhk_muen #nhk http://t.co/diBP2gV
02-12 23:47

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102130637
<<こりゃ、わかりやすくっていいな(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | これが本当の民意じゃ、クズどもが!(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
