バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/11のツイートまとめ
kagiwo

いま神戸にいるんだが、雪だ! こりゃ寒いわけだね!
02-11 11:38

今日はあちこち雪降ってんだねえ…。新幹線もちょこちょこ遅れているみたいだ。要するに、いま新幹線のなかってことだが、ネットは問題なくできる。便利な時代になったってことだなw
02-11 12:58

しかし、さすがに新幹線のなかでブログを更新する気にはなれんなw もちろん、バナー制作なんて、気持ち悪くなって絶対無理だわw
02-11 13:07

終わっとるなあw 『政府は2月4日、国会で閣僚が虚偽答弁、つまりウソの答弁を行っても、「内容次第で必ずしも政治的・道義的責任は生じない」ということを閣議決定』 http://t.co/y5f3WCO #toukaku
02-11 13:12

(続き)ていうか、そんなことを言い出すってことは、こいつら、自分たちが大ウソこいてること認めてるってことだよなwww
02-11 13:13

これまでの話と全然脈絡ないけど、次のバナーのテーマは、電波芸人ネタの予定w 某所に画像制作も頼んで、もうでき上がってるw ブログに登場するのはたぶん明日だなw じゃあ、今日はブログ見なくていい? …そんなことおっしゃらずw
02-11 13:16

飯山一郎先生がブログの準備をしているだろう痕跡を発見したのだけど、いつからスタートするのだろうw これはちょっと楽しみだw
02-11 13:22

なんだ、東京も雪なんだね。寒い寒い。もうちょっとの辛抱だろうけどね。
02-11 15:51

地元戻ったら、こっちのが雪すごかったw 飲み屋で鳥の刺身と焼酎お湯割り、梅干し入りw おっさんかいなw こういう楽しみもTPPなんぞが始まったらできなくなるかもな。刺身で食える鳥なんてアメ公方式で作れるわけがないw
02-11 17:31

ほんとですよ! なくしちゃいけないローカル文化もあるんですよね! @yotchina 刺身で食える鳥
02-11 18:39

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102120723
<<【速報】大手マスコミ支持率1.82%!! | やっぱり、毎日がけっぷち | いったいなんのご用ですか?(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
