バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/09のツイートまとめ
kagiwo

ホントに討論やりたいなら、自由報道協会の前でやってみろ! とw @ichimuann @kirokuro 官房機密費というシャブ漬けで頭がイカレタのでしょう。RT @Kirokuro: コレ書いた人って頭おかしい? http://t.co/X4UqmIJ
02-09 01:39

亀井静香「カリフォルニア一州を買収するくらいの気持ちで」さすがだわ、亀井先生! こういうまともなことを言える政治家がほんとに少ないからなあ…。これで安心して眠れる!w http://t.co/JPYmutW #kamei
02-09 02:11

はは、ありがとう、GIFアニメプロパガンダの先輩! そうね、次はもうちょっとシンプルにしてみる! コマも減らしたいしねw @28SOBA オイラもアホだけど、このアホパワーには負けるわ(笑)一つアドバイス、字の点滅は見辛いからやめた方がいい。なるべくシンプルにね。
02-09 17:59

ありゃりゃ、とうとう来ちゃいましたか…。前から気にはしてましたがね、農林中金の件もあるし…。 @hanayuu 日本経済にも大打撃のおそれ:米政府が「住宅金融」2社の廃止を検討  | http://t.co/2seVXO7
02-09 20:34

本日の気になる「なかのひと」のコーナーですw いまや常連の脱税朝日さま、博報堂さま、共同通信社さま、農林水産省農林水産技術会議さま、大和証券投資信託委託さま、サントリーさま、などなど…。マンネリ化してきたなあ…と思ったら、見逃してた! 総務省さま! ようこそおいでくださった!!w
02-09 23:47

まあ、実際にはこれら以外にも、数多くの大手企業さまにおいでいただいておりますが、ここで取り上げないのは必ずしも悪い意味ではございませんw だいたいどのへんのページ見ているかで、意図はわかるんでね。ざっとしか見てないけどw
02-09 23:49

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102100744
<<02/10のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 名古屋と阿久根に見る、民主主義の恐ろしさ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
