バナーの詳細はここをクリック!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
緊急! お金が足りない! 消費税増税が必要!(爆笑)
まあ、見ればわかる(笑)。




http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-2147.html

------

緊急です!お金が足りません!消費税増税に理解を示してくれる人、募集します @消費税大増税
「大談合選挙」で、国民の選択肢を奪って明るい官僚既得権社会の復活を! (<阻止せよ!)



緊急です。
お金が足りません!
消費税増税が必要です!


お金が足りなくなると
法人税の減税ができません。

いままで20年間の累積消費税収入220兆円が法人減税200兆円に回ってきました。
今回の10%への消費税収入増11兆円のうち9兆円を法人減税に回します。
消費税増税ができなくなるとこれができません。

高級官僚だけが得られる特別待遇として「みなさま一般国民では得られない」安定した雇用、再就職と
わたくしたちの老後の蓄財を図るための「天下り企業団体」へ公金還流外部発注ができなくなります。
昨今、独立行政法人が注目されてしまっておりますが、
実は「民間天下り」の方が青天井で無限に美味しいですから、
みなさまこのまま「フシアナ」のままでお願いします。

米軍への思いやり予算が続けられなくなります。
いままでの沖縄、日本国内に限定していた一定の自主規制を外し、
本来米国予算で賄うべき米国領内にあるグアム基地の楽園のような住環境の整備や、
地球の裏側で見知らぬ異国民を殺戮するための軍事予算の援助ができなくなります。

統一教会や創価学会、その他新興宗教含めた宗教団体への無税措置が続けられなくなります。
『日本の中にあるタックスヘブン』を廃止しなければならなくなります。

同様に大企業にだけ恩恵のある法人税減免特別措置や、
政治家だけがご利用いただけます政治団体を騙るマネーロンダリング、贈与税無税、相続税回避、所得税回避がすべて維持できなくなります。
なぜか政治と官庁周辺にいつもいらっしゃる方々が寄り集まらなくなってしまいます。

日本国内への設備投資・雇用拡大など「内需拡大のため」のはずのゼロ金利や量的緩和ですが、表向きは「経済対策」と称していながら、大企業の内部留保増大や海外投資拡大、さらにそれでも余った金のマネーゲームへの投機、ヘッジファンドや企業年金信託などの海外流出、さらには税金もまともに課せられない海外株主への巨額配当に、このような「日本国内で吸い上げたマネー」の海外送金、外資献上ができなくなってしまいます。

税収が足りないと各省庁を予算で支配する財務省の権力基盤が弱くなってしまいます。
一説には対外債権資産600兆円超保有を無視しつつ、900兆円などと借金の大きさだけが問題になっていますが、素直に借金を返すだけだとやはり同様に財務省が思う侭に使えるお金が少なくなってしまいますので、増税により税収は確保されますが、借金はそんなに頑張って返しません。借金はあり続けることこそが引き続き増税路線をとるために必要であることをご理解ください。
「強い財政」で「強い官僚」を復活させることができます!
あくまで省庁を経由してお金を流すことをしないと省庁が中間搾取や資金隠匿(プール)ができなくなってしまい官僚が困ります。
「安定した税収としての消費税」で官僚の吸える蜜を増やさないといけません。


お願いです
お金が足りません
消費税の増税に賛成して
「どうせいつかは増税しなきゃいけないはずだから」と
なんでもいいですから「物分りよく」ご理解いただいて
わたしたち官僚の使えるお金を増やしてください。



「官僚の使えるお金を減らさず増やそう」と頑張ってくれている
菅直人総理大臣を支えるオリジナル民主党のメンバー
仙谷官房長官、枝野幹事長、野田財務大臣、前原国土交通大臣、岡田外務大臣、玄葉大臣と
戦後ずっと官僚社会を支えてきてくれた自民党の残留組と小党別働隊のみなさま


 今後も変わりなくご愛顧の程お願いいたします。

小沢民主党はこのような素晴らしい官僚社会をぶっ壊しますから
これほどダーティでキケンな政治家勢力は
すべてが正しいマスコミと
冤罪も捏造もするはずのない正義の検察庁と
そしてそのことを信じて疑わない皆様のお力で徹底的に排除しましょう。

そうすればアメリカ様への送金も滞りなく貢ぎ続けられますので
皆さんの日々の暮らしは必ずや苦しくなるでしょうが
既得権益エリート階層の生活は安泰ですので

選挙ではなにとぞ消費税増税政党、候補者にご理解を示していただくよう

重ね重ねお願いいたします。


明るい官僚社会を「復活」させる菅直人を支持する全国公務員会

------

結構前の文章だけど、たまたま目に入ったので紹介。
この文章考えたヤツ、天才だろ(笑)。
おいらはかなり好きだ、これ。

まあ、でもね、おいらは官僚機構ってのは主体じゃなくて兵隊だと思ってんだけどね。
この際、そんなことはどうでもいいけど。

なんにしても、消費税増税反対!
…もとい、消費税ただちに廃止!!


http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-454.html



別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201102091305
<<高知県警、私の歌をきけぇ~! | やっぱり、毎日がけっぷち | 02/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。