バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/07のツイートまとめ
kagiwo

いまさらだけどw▽愛知県知事選開票結果(選管最終)当1502571 大村 秀章 無新  546610 重徳 和彦 無新  487896 御園慎一郎 無新  324222 薬師寺道代 み新  141320 土井 敏彦 無新
02-07 19:01

▽名古屋市長選開票結果(選管最終)当662251 河村たかし 諸前 216764 石田 芳弘 無新  46405 八田 広子 無新  23185 杉山  均 無新
02-07 19:01

素晴らしいまでの大惨敗だったんだねw これでもまだ民主党の議員は倒閣運動に動かないの?w 小沢さん動ける状態じゃないんだから、あんたたちしかおらんのにね、ほんととんでもない連中を選んじまったもんだw
02-07 19:03

証拠がなければ、そもそも裁判にもならんですよねw @zebra_masa しかし、テレ朝、佐々木アナのこの迷言「でも、まだ証拠が見つかっていないだけかもしれないじゃないですか。」
02-07 19:04

おいらのブログに共同通信のアクセスが多いのもそのせい?w @Ksfuture2 @pref1 @saigou_ @tutinoue 『報道とカネ』 @hato17 【拡散】共同通信61億、NHK13億円/毎日新聞4億5千万 http://t.co/06xNr5n
02-07 19:13

本日の気になる「なかのひと」w 博報堂さま、テレビ東京さま、宗教法人 世界救世教いづのめ教団さま、農林水産省農林水産技術会議さま、会計検査院さま、そしていまや常連の「脱税朝日」さまwww #asahi #ozawan
02-07 19:17

「マスコミ支持率調査」「朝日新聞の脱税疑惑についての調査」2本立てで2月11日までやってます、ぜひご参加を!w http://t.co/ns57Km9
02-07 19:23

(続き)ていうか、コメントが面白いっす。いまだに朝日がアカ系だと思ってる人が多いのもびっくりだけどw アメリカバンザイとしか思えないけどねえ…w #asahi #ozawan
02-07 19:24

みんな、黙ってみてみ! シャレにならんぜ、これ! 「石川議員が録音した取り調べの文字おこしテキスト http://t.co/yzSIl9Q #ozawan
02-07 23:00

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102080643
<<「脱税マスコミ」と「民主盗」グループが(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | シャレにならねえ取り調べ模様>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
