バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/05のツイートまとめ
kagiwo

おはようさんですw 朝からアレだけど、亀井静香先生の素晴らしい言説を! http://t.co/FjEBraN 小沢&亀井内閣で日本を変えるチャンスがやってくる。なんとしても実現せねば! #toukaku #ozawan #kamei
02-05 09:59

今度は税金に関するわかりやすいバナーを作ってみようと、いま思いついた…が、なかなか乗ってこないw ほんと、おいらって気分で生きてるなw #shouhizei #ozawan
02-05 11:24

うちの親分(飯山一郎先生)が、おいらのことをメチャクチャいろいろ書いているのを発見!w うわぁ、人間性疑われそうじゃん! …って、あんまりやってること変わらないから文句も言えんぞwww http://t.co/FU5cTRB
02-05 18:27

(続き)まあ、こういう人間なので、おのずとブログで書いてることも世間とはズレるのだ、あはははw
02-05 18:28

(続き)先生本人にはナイショだけど(どこが?w)、先生と一緒に仕事をしたいと思ったら、こういうことを笑い飛ばせるだけのおおらかさが必要www あたしゃ逆にネタにしちゃうもんねwww
02-05 18:30

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102060955
<<超カンタンな、プロパガンダ用バナーの作り方(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 「脱税朝日」が推奨する、消費税増税必要論は大ウソだ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
