バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
アンチ消費税バナー完成(笑)
まあ、上に出てるからみんなわかってるとは思うけどね。

救いようのない売国奴である与謝野大先生、でもって、最近のトレンドである「巨額脱税疑惑」の朝日をエッセンスにし、ついでにきのこ組長から画像も拝借して作ったとさ。


※50%表示

サイズも前と同じで500×100、好きなように使ってもらって構わないよ、需要があればね(http://grnba.com/pub_tools/bn/shouhizei.gif)。

今度はTPPがらみをやる予定。
ご意見、ご感想、ご要望等は、常時募集してまっせ。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:4 | トラックバック:1
201102051656
<<「脱税朝日」が推奨する、消費税増税必要論は大ウソだ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 02/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
201102051908
いや~ これも良いもんですね。

亡国の消費税UPはけしからん!!。
使わせて貰いま~す。
2011-02-05 Sat | URL | タマいち #-[ 内容変更]

 
201102082301
血まみれの画像の使用など、下品極まりないバナーを広めるのをやめろ。
このような下司なやり口で、自らの正当性を貶める事に何の意味があるのか。
足りない頭でよく考えてみろ。
2011-02-08 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
アンチ消費税バナー最高!
201102091741
早速使わせてもらったよ。
クオリティの高さに思わず脱毛w

> 血まみれの画像の使用など、下品極まりないバナーを広めるのをやめろ

よう。なんか必死だな。
下品極まりない嘘情報を垂れ流すマスゴミに比べたらカワイイもんだろうw
2011-02-09 Wed | URL | スロウ忍 #RVOEqJak[ 内容変更]

 
>スロウ忍どの
201102091754
いつもどうもどうもw
取り上げてもらったのは確認してまっせw
いつもズボラで、コメントもせずにすんませんなw

あー、ところで、ありあまる脳細胞をお持ちのその方には、我々ノータリンがなんか言うのもおこがましいので、コメント遠慮申し上げてるところですわwwwww
2011-02-09 Wed | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201102051957
がけっぷち社長がまた面白いバナーを作っていたので紹介してみる。 たちあがれ日本(笑)を突如離党し、そして入閣した与謝野馨経済財政担当相が、何かに取り憑かれたように消費税増税を叫んでいる。 “社会保障”を出汁にすれば国民が納得すると思っている様だなw 仮… …
2011-02-05 Sat 19:57 スロウ忍ブログ

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
