バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/04のツイートまとめ
kagiwo

メディアの連中、いったいどの口で小沢叩きなんかしとんじゃ! ということをわかりやすく説明すべく、GIFアニメを作ってみたw http://t.co/nfAYt1G #asahi #ozawan #media_money #media_kane
02-04 15:23

(続き)変なところ、改良したほうがいいと思うところがあったら教えてくださいなw この問題はとにかく日本中に広げてムーブメントにしなくてはw http://t.co/nfAYt1G #asahi #ozawan #media_money #media_kane
02-04 15:27

今日は衆議院やら外務省やら、いろんなところからブログにアクセスがあるなあ…w #toukaku #ozawan
02-04 16:43

おいらはこれでも、ものわかりはいいほうだ。悪質なことやってる機関や企業、役所をぶっ壊せとか潰せとか、路頭に迷えとか言うつもりはない。ただ、唯一の条件は、我々国民の生活を脅かしたり、邪魔したりしないことだ。それであれば、少々の利権なんか、どうぞ享受してくださいって思うんだけどね。
02-04 16:49

すでにマスコミは、ヤバいラインを越えてしまったよな。そうは思わないかい、マスコミ人のみなさん? 役所なら、仕事してもらわなきゃならんこともあるが、マスコミの場合はなくなったって大した問題じゃない。だから、国民が怒ったら本気で潰されることになるんだぜ。それをわかってるんですか?
02-04 16:51

工作員みたいなのに言ってもしょうがないと思うけどね、マスコミさんのなかの人みんなが工作員ってわけじゃあるまい。取り返しのつかない事態になる前に、自分たちでクソ野郎を追い出すくらいの気概を見せろや! 同様のことは民主党の方々にも言えるんだがね。
02-04 16:54

言っとくけど、手を緩める気はまったくないのであしからず。すでにこっちはゲリラ戦が始まったと思ってる。これから、全面戦争になるかどうかはわからんが、ぜひそうなるようにしたい。おいらみたいな一国民がなにを叫んでも関係ないと思ってるかもしれんが、それでも蟻の一穴にはなるんじゃない。
02-04 16:57

せっかくなので、「朝日新聞の脱税疑惑に関する調査」を「マスコミ支持率調査」と同時開催させていただきます!w ふるってご参加ください! ぜひ、コメントも入れてね!w http://t.co/ns57Km9 #asahi
02-04 18:17

追い込まれて、なりふり構わずになってきたようですなw ひでえ告発状だけどw http://t.co/sJSLX6g @montagekijyo またきた⇒市民らが小沢元代表を告発 「寄付制限超え違法」 - 47NEWS http://t.co/vQU6jIM #ozawan
02-04 18:22

あいつら本当に追い込まれてるんですなw @untitled_skzたんなる嫌がらせ。 @danndei3 憲法学者上脇博之氏ら憲法研究者等46名が前新進党政治資金の件で小沢氏を訴えておりますが。この件、政党補助金に関する政令に何ら抵触しません。なので検察でも取り上げていません。
02-04 19:46

みんな読むべし! @alohamaila @sugiyukinori @tori4696 @twitty_pigeon @reikaworld @tutinoue  @REIKAworld: エジプトから私宛に直接きた個人的なメールです:http://t.co/DS4aYvG
02-04 20:54

海外にいる日本人のほうが、日本のすごさ、重要性を理解している。これについては異論は認めん。多くの日本人に言いたいが、工作員にダマされて、わざわざ素晴らしい母国を徹底的に破壊しているのが現状なのだ。 http://t.co/3eZm9yU
02-04 20:57

まったくです。もっともらしいこと言ってるだけw @Joha_woodcraft @RisingSun_kiri 規正法26条は罰則規定。依拠している22条は寄付の強制の禁止と公務員の関与について。頭がおかしいんじゃあるまいかデス。 http://t.co/CXZRDJy
02-04 20:59

頑張ってGIFアニメ作って発信している人、いっぱいいるね。参考にさせてもらおw http://t.co/KSJog5C #ozawan
02-04 23:04

「基本理念が変わらなければ見直しは許容される」玄葉のクソ野郎の発言。テメエらが「基本理念」をねじ曲げたから国民は怒っとんじゃ! さっさと辞めろ! 死んで詫びろ! #toukaku #ozawan
02-04 23:33

(続き)あまりに頭に来て、URL貼るの忘れてたぜ…w http://t.co/X9qe1Dd #toukaku #ozawan
02-04 23:34

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201102050740
<<アンチ消費税バナー完成(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 面白い記事が阿修羅に(笑)>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201102050950
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-05 Sat | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
