バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/02のツイートまとめ
kagiwo

阿修羅のコメントから:検察審査会は「国民は裁判所によって本当に無罪なのかそれとも有罪なのかを判断してもらう権利がある」と述べている。→これは完全に誤り。国民には「裁判を経ずに罰せられない権利」はあるが、「他人を無罪なのかそれとも有罪なのかを判断してもらう権利」などない。
02-02 08:42

(続き)まさにそういうこと。なにやらもっともらしい話に、考えもせずにうなずいちゃいかんってこった。
02-02 08:43

(続き)引用元はこのページのコメント01番ね。http://t.co/GJfdNz6
02-02 08:44

横からおはようございます。懲りずに消費税廃止!w @yyninjo おはようございます?(^o^)/懲りずに消費税増税反対 #shouhizei
02-02 09:25

うろ覚えの数字で恐縮だが、消費税の税収は13兆円くらい、戻し税なる「輸出企業へのお手当」は4兆円弱。ちなみに日本のGDPにおける消費は300兆円弱で、その5%は15兆円近くにもなる。というわけで、消費税廃止、法人税増税&経費枠の拡大、所得税の累進課税率の引き上げというのが正解w
02-02 09:32

(続き)要は、デフレ歓迎勢力(≒新自由主義勢力)は、なんとしても国民に対するカネの蛇口を締めつけ、奴隷化させたいと考えているってことだ。裏を返せば経済ボロボロでも得するヤツがいっぱいいるってこと。物事には常に裏表があるということを知るべきだよな。
02-02 09:36

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102030000
<<さあ、朝日新聞よ、説明責任を果たしてもらおうじゃないか!w | やっぱり、毎日がけっぷち | アホマスコミとクソ弁護士をあざ笑ってやろうぜ!(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
