バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
02/03のツイートまとめ
kagiwo

へんな時間に起きてしまったので、いろいろブログ改造w 「文字が見づれえ!」というご指摘もあったし、人気ランキングボタンも入れたかったので、密かに大工事になっているw 小沢氏署名については、もはや「民主党での地位保全」という段階でないので、掲載終了とした。次はなにやろうかな?
02-03 07:30

ところで、うちのブログ、約4割が携帯電話からのアクセスだってことに、さっき気づいた次第w FC2って自動的に携帯サイトも公開してるのね。というわけで、こっちもいろいろいじったけど、メニューとかちゃんと見られるんだろうか? 実は調べる手段がなくてのう…w
02-03 07:42

「マニフェスト破りじゃない!」と必死の言い訳に忙しかった菅内閣。今度は最低保障年金月額7万円と子ども手当の満額支給をさっさと反故にし「マニフェストにはこだわらない!」ですかw じゃあ、社会保障のための消費税増税なんてありえない話ですよな、もちろんwww
02-03 09:30

(続き)つーか、こいつらのお芝居につき合ってるフリしてるのも疲れるんですけどw もう今日からコレつけて話すことにするw→ #toukaku
02-03 09:33

(続き)そうか、コレもつけとかなきゃいかんなw → #ozawan #toukaku
02-03 09:35

倒閣、倒閣、さっさと倒閣!w あの騒音おばちゃんの気持ちがとってもよくわかるわ…(しかも冤罪くさいし)。史上最悪稲川会系売国奴一家三代目・小泉純一郎のときでもここまではイライラしなかったけどなw #toukaku #ozawan
02-03 09:43

(続き)そうだ、こいつも入れておかなくちゃなw 飯山先生みたいだがw → #noroi #toukaku #ozawan
02-03 09:46

大問題だ! 財政問題ならアメリカのほうがはるかにえらいことになっている。日本の議員がそんなあからさまな工作の後押しをするのか! @ngc3333 大問題発言! @satoyukari 子供手当等のバラマキ政策を即時撤回しないと金利のリスクプレミアム上昇の懸念も!
02-03 10:09

まったくだ、そのとおり!w #toukaku #ozawan #noroi @anboina 九月の民主党代表選に八百長があったなら、国民に対する重大な配信行為である。ってか犯罪であるww な、菅さ?ぁんwwwwwwwwwwww
02-03 10:30

一度「@satoyukari」読むといいですよ。国民のこと考えてないどころか、あからさまな工作です。吐き気がしますわ。 #noroi @ringo333 @ngc3333 @HiroNicoK子供手当てはバラ撒きだ、と言い張っている議員たちは、一体誰の犬なんでしょうか。
02-03 10:38

本当に安全というのなら、東海村に遷都して、国会も議員宿舎も発電所の隣にして、食堂も現地で生産された野菜や肉、魚を使えばいい。本気でそう思う。 #noroi @nonosaeki @yoshitaka_w @yuuzarmei なんか放射能は安全とやたらと主張している人がいるが
02-03 10:41

をいw #ozawan @hato17 5億1800万円の所得隠しをしていた朝日新聞。小沢氏は単なる期ずれ。朝日の方が一万倍悪質!!http://t.co/IfOICkj
02-03 10:44

とりあえず「説明責任」とやらから果たしてもらいましょう、自称公器なんでしょw #ozawan @hato17 5億1800万円の所得隠しをしていた朝日新聞。小沢氏の動議的責任としつこく言うならば、自分達は社長が辞職して責任を取ったのか??http://t.co/IfOICkj
02-03 10:46

これでも沖縄に基地を置いておけと言うのか? 「自国の軍隊が勝手に持ち込んだ危険兵器を自国に持ち込ませないという身勝手な米国法」 http://t.co/BjcsRb1 #ozawan #noroi #toukaku
02-03 10:54

ぜひお願いします! @uesugitakashi @hato17 ( →_→) RT @hato17 朝日新聞は自らの4億円の所得隠しに対し、説明責任(オープンな記者会見等)/動議的責任(社長等関係者辞任等)を果たしたのかお尋ねしてみる。http://t.co/IfOICkj
02-03 11:42

朝日新聞の件は、4本社が絡んでいる。つまり、組織的犯行の可能性あり。これって告発できないのかな? 詳しい人教えて! なんせ彼らいわく「被害者が一番多い犯罪」ですからw で、告発できたとして不起訴だったら検察審査会が必要でしょうなあwww @hato17 #asahi #noroi
02-03 11:48

まさか日本専用商品じゃないでしょうなw @SankeiBiz_RSS @bilderberg54 100年国債を発行? 米金融界が要請、政府は否定 http://t.co/vRIbWGp
02-03 11:52

あら、こっちも来ちゃいましたかw @kikko_no_blog みんなの党の渡辺喜美代表に企業団体献金5億円 #r_socialnews http://t.co/LpCExHQ
02-03 11:53

ありゃ、しもたw 朝日新聞のこのニュース、結構前のだねw 日本にあんまりいなかったからリアルでわからんかったw ま、いっか、蒸し返してやろw @hato17 #asahi
02-03 12:02

なんか相撲ネタ一色だなあ…。株式会社化しろとか、これもまた民営化詐欺ってヤツだよなw よくまあ、あれだけ売国働けるよ、おいらにゃ無理だなあw
02-03 12:38

小沢一郎会見、今日だと思ってたけど、10日に延期になったみたいね。 http://t.co/gXjOHEz #ozawan #toukaku
02-03 12:42

実は2009年の話だった、朝日「脱税疑惑」、すまん、マヌケでw 当時、海外行ったり来たりのおいらだから、古いニュース知らないで書いちゃったのかと思ってたが、どうも知らない人が多かったみたいで効果テキメンw 意味はあったみたいw #asahi #ozawan
02-03 12:50

(続き)なんて思ってたらさ、いまさっき、朝日新聞社からおいらのブログにアクセスあったんだけどwww おいらのヘマが違うものに火をつけちまったか?w #asahi #ozawan
02-03 12:52

なんかブログにいっぱい人が来てるなと思ったら、阿修羅だったw しかも例の2年前の「朝日脱税疑惑」がらみを知らずに載せちゃったヤツwww ホントに電凸した人がいたらしいw なるほど、それで朝日新聞社からのアクセスあったのかもw #asahi #ozawan
02-03 14:24

(続き)あっちはナイことをアルかのように書くのが仕事で、こっちは古いだけで一応ホントのこと書いてるからなw なんにも臆するところはないぜw #asahi #ozawan
02-03 14:27

(続き)ちなみに、なかのひとの集計によれば、14時14分にさらに朝日新聞社からの来訪者アリwww まあ、後ろめたいことがあるヤツらがあの記事を見たら、もう会社からアクセスしないだろうけどw http://t.co/8ILyuaV #asahi #ozawan
02-03 14:31

(続き)さらにアクセス解析のログをみたところ、アクセス先は「さあ、朝日新聞よ、説明責任を果たしてもらおうじゃないか!w」のみw ほかには飛んでないということがハッキリしたw まあ、こんなマイナーなところで騒いでも…なんて考えてると思うけどねw #asahi #ozawan
02-03 14:40

阿修羅で見つけたw 「読売新聞は2006年3月期までの5年間に4億7900万円所得隠し、毎日新聞は2007年3月期までの5年間で約4億5800億円の所得隠しなどが発覚」 http://t.co/vMlvVbV #asahi #yomiuri #mainichi
02-03 15:14

(続き)よく見たら、朝日に関して、もっとすごいこと書いてあるわw 「2005年には業務委託の実態がほとんどない海外の子会社に業務委託費の名目で費用を支払うなどしていたとして約11億8000万円の申告漏れを指摘されている」 こりゃ万力があっても、あいた口塞がらんぞw #asahi
02-03 15:17

(続き)というわけで、これからは「報道とカネ」を徹底的に「ツイQ」していくべきでしょうw 官房機密費がらみの疑惑もぎょうさんあるしなw 小沢一郎流マスコミ改革は必須! #asahi #noroi #ozawan #toukaku #media_money #media_kane
02-03 15:20

脱税疑惑(わかってるだけで虚偽申告16億円超)の朝日新聞は、説明責任を果たさないどころか「消費税増税」「TPP推進」「郵政完全民営化」など亡国路線を条件に、ゴミ溜め缶無免許総理を応援する謀略機関ですw 訴える?w どうぞご随意に!w #asahi #ozawan #toukaku
02-03 15:50

所得隠しどころか、完全な裏金じゃないですかw @hato17 【読売新聞所得隠し】http://t.co/rxJzPiG #asahi #ozawan
02-03 16:03

告発しましょう! 不起訴なら検察審査会へ!w @tukinohachi @tokidokiparis @him_beere 拡散!もう、告訴しかないです、@ottoodoroki @hanayuu: @tomoanisake http://t.co/J0po5Pw #tbs
02-03 16:08

あとは命の心配だけですな…。 @hanayuu 〔陸山会事件〕東京地裁が水谷建設の元会長を証人採用すると決定  | http://t.co/7OdFOgO #ozawan #toukaku
02-03 16:25

工作員以外の民主党議員の方々、そろそろ給料分の仕事してくれんかね。もう空き缶政権には未来見えなくなったろ。倒閣と権力掌握に動こうぜ。今度という今度こそ、最後のチャンス。もう次はたぶんない。 #toukaku #ozawan
02-03 16:37

なんとなく思ったんだが、所得税、法人税をうわっと上げて、消費税を「消費還付」にしたらいいんじゃねw カネを使えば使うほど、確定申告で戻ってくるとw ただし、海外は適用外w そうすりゃみんないやってほど国内でカネ使うし、輸出企業も日本市場に夢中になるしかないw #shouhizei
02-03 16:56

(続き)ただし、インフレ率がある程度高まったら、消費還付は削減と。あくまでデフレ下での経済政策だからねw #shouhizei
02-03 16:57

(続き)要するにいままでの全部逆にすればうまくいくってことだw 輸出してるヤツが戻し税もらえて、国内で消費活動しているヤツがカネを取られるってのがそもそもおかしいんだよw まあ、そこまでしなくても消費税廃止するだけで勝手に税収上がるだろうけどなw #shouhizei
02-03 17:02

さっき、ブログを見た友達から電話がw 「(朝日新聞脱税疑惑の古いニュースとりあげたのについて)ヘマとか書いてるけど、騒ぎ起こすためにわざとやっただろ! おまえならやりかねない!」 リアルに知らんかったんだってw オレのマイナーブログで騒ぎなんか起こせるかよw #asahi
02-03 17:18

「売国」にかけては右にでる人はほとんどいないヤツです。老害以前に犬っころです。ぜひぶっ潰してください。2009年当時、東京一区在住でしたが、当然、与謝野には入れてません。 @kawauchihiroshi @yossiibook ただの自信過剰の老害に過ぎないことを証明したい。
02-03 17:23

いますぐ辞めろや! 閣僚の意味なし! @headline @hanayuu headline: 【民主党】桜井財務副大臣「衆院選マニフェストは当時ごく一部の人が中心になって作った。作った人たちが出てきて、きちんと説明して」: http://t.co/uJpiDKU #hdln
02-03 18:25

勝ち負けじゃないです、大騒動にすることです。小沢さんの一件と同じですw @tukinohachi @tokidokiparis @him_beere @ottoodoroki @hanayuu @tomoanisake 現実は「告訴も告発も受付が当該の腐敗官憲組織」なんですよ。
02-03 18:41

拡散しましょう! で、訴えましょう! @hato17 @hikky104 朝日、毎日、読売の所得隠し(中略)彼らお得意の「説明責任」を果たしてもらいたいし、国会の証人喚問にも出て欲しい。そして社長以下お得意の「道義的責任」を取って退陣して欲しい。 #asahi
02-03 18:45

じゃあ、この2年の捜査はなんだったんだとw @untitled_skz 「小沢氏が政治倫理審査会で説明したり…検察官役の指定弁護士の事情聴取に応じていたら、…手がかりも掴めただろうが、その要請を拒んできたので有罪立証はきわめて困難だろう」http://t.co/QGI9tEN
02-03 18:49

説明責任を果たしたことにならない、と、連中お得意の返事ではどうでしょ?w @hato17 朝日新聞所得隠し、説明希望の電話したら「私がごたごた述べるより、ちゃんと当時新聞に釈明記事でていますから、読んでください。」「でも読めませんよ。」「図書館にいけば、読めるでしょ」#asahi
02-03 18:51

そのようですねw 僕のせいですがw 知らない人が多かったようで、古いニュースなのに効果ありましたw @hato17 本当に開き直ってました。すぐ所得隠しの件に反応したので、電話はたくさんかかってるのでは、と思いました。
02-03 19:04

辞職だ! ほかの選択肢なんぞ存在しない! あとは小沢一郎に任せろ! @hanayuu 民主党政権が公約破棄を開き直り、小沢一郎代表(当時)に責任転嫁 | http://t.co/AjbYrzh #toukaku #ozawan
02-03 19:17

調べてもらったもの、まとめて書いちゃいましたw 拡散、拡散ですなw http://t.co/mGsMM2u @hato17 @hanayuu
02-03 20:36

うちのブログのアクセス状況w 朝日新聞3回目の訪問ありw それと、共同通信もキターw #asahi #ozawan
02-03 20:41

完全に同意します。もはや敵です! @kenichiromogi @jessasao kenichiromogi: おい、地上波のやつら、ジャーナリストとしての責務を果たす気がないんだったら、免許を返上しろ! お前らのやっていることは、おそらく、人道に対する犯罪だ。
02-03 20:46

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201102040000
<<メディアとカネを徹底的に追求しようぜ! | やっぱり、毎日がけっぷち | まだまだあるぞ、メディアとカネ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
