バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
さあ、朝日新聞よ、説明責任を果たしてもらおうじゃないか!w
※訂正:このニュース2009年のだった、すまんすまん。
まあ、いいか、蒸し返してやるということで(笑)。


------

ツイッターで流れていて知ったわけだが、
朝日新聞が5億1800万円の所得隠しをしていたそうだ!

http://www.47news.jp/CN/200902/CN2009022301000694.html

で、それについての対処だが、
4本社編集局長を減給処分だとよ!

さんざん「政治とカネ」「説明責任を果たせ!」なんぞと小沢一郎という政治家のネガキャンやってきて、「あいた口が塞がらない」とまで抜かしてきた貴様らが脱税かよ!

ついでに言えば、去年、おたくのグループであるテレビ朝日で国税捜査官のドラマやって、その主人公になんと言わせてたよ?
「脱税は一番被害者の多い犯罪なんだよ!」とか抜かしてたよな!

いいか、小沢先生の場合、疑惑はただの期ズレ! 事実はまったく問題なし! だ。
おまえらがやったのは、自分たちが一番被害者が多いとまで抜かした大罪だ!

説明責任を果たしてもらおうじゃねえか!

小沢一郎叩きに使った以上に紙面を確保し、この事件を取り上げるのはもちろん、テレビ朝日やらBS、CSなども徹底的に駆使して、全部この件について納得がいくまで説明してもらうぞ!

国民ナメんじゃねえ!


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:1
201102031119
<<ようこそ!(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 02/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201102242327
朝日解約運動が広がりをみせているというので微力ながら協力させていただきます。 売国朝日に挑む急先鋒のお二方 飯山一郎さんのHP http://grnba.com/iiyama/ かぎおさんのブログ http://kagiwo.blog18.fc2.com/ かぎお氏のアジ文は天下一品ですね(^^) 以下転載し …
2011-02-24 Thu 23:27 ちたま研究所

TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
