バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
01/07のツイートまとめ
kagiwo

@hiro775 まったくその通りです。でも、全面戦争やるからには、勝つか負けるかのどっちしかないわけで、その覚悟があるんですかね?w それはそうとですね、考えてみれば私、東海アマの掲示板に書いた覚えがまるでないんですよね? これ、どちらでしょう?w
01-07 17:17

牢名主になりたい! という変わった人からの連絡がちらほら…。そういう連絡は大歓迎ですよ! まあ、すぐにとはいかないとは思いますけどね…。
01-07 17:19

@hiro775 気になりますね、ぜひともアドレス教えてくださいw まあ、マスコミがヤバいからこそ、マスコミを本当に支持してるのかどうかって調査を始めたわけですw
01-07 17:56

@hiro775 誰なんだろ、JF3さんw でも、悪意はないようだから、いいんじゃないっすかねw むしろ、ありがとうと、ここで申し上げたいですw
01-07 18:36

ふう、中国からでもネットの不自由がないように、全部セッティングできたw しかし、光ファイバーって速いね、ほんと。外からアクセスするのもだいぶ快適になるかな?
01-07 21:03

なになに? 円高が問題だと言い続けてて、円安に触れるとそれも叩くの?w マスコミっていったいなに?www
01-07 22:05

@nero347 了解です、ありがとうございます。やれるだけのことはやって頑張ってきますよ!w
01-07 22:06

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201001080000
<<大手マスコミの支持率2.5%(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | ヤバい、このままでは死ぬ!(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
