バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
03/07のツイートまとめ
kagiwo

オバマは「祝電議員」ならぬ「祝電大統領」だったのねw http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_28.html そういうことしなきゃ関係バレないのにねw
03-07 01:49

@ito_to その数字は10万人あたりのもののようですね。とはいえ、それでも全国平均(6人/10万人)の10倍以上…。その原因が原発かどうかという話は、私には現地の情報がないので置いておきますが「なんらかの要因」が存在することだけは間違いないでしょうね。
03-07 10:38

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201003080000
<<素朴で真面目な中国人たち | やっぱり、毎日がけっぷち | 意外にも人脈があったらしい…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
