バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
09/11のツイートまとめ
kagiwo

また9月11日がやってきたか…うざってーなーw
09-11 02:10

小沢先生が総理大臣になると日米関係が…って、なんの話だよ?w http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/543.html アメリカにも中国にも、そして日本にも、結託してる利権屋がいるってだけのことさ。言っとくけど、尖閣で揉めてる件も同じよw
09-11 03:51

なにこれ?w マジで民主党代表選前後、なんか起こるんじゃね? 15日がヤバいという噂をよく聞くけどねえ…。 http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
09-11 07:07

マスコミってほんとに大ウソつきだなってことがわかる映像。不正さえなければ小沢総理誕生だろう。 http://www.youtube.com/watch?v=mmRaR2tM83c ていうか、蓮舫と枝野の固まりぶりが最高ですな、これw 後半は必見!
09-11 07:47

最近、少しだけ中国語のピンイン入力ができるようになった…だからなんだって話だが…w
09-11 18:44

さすが、日本の優秀なマスコミ! あからさますぎるぜ!w http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-198.html 日本のマスコミに洗脳なんて存在しないと思う人、ぜひ一度見てみな!
09-11 21:00

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201009120000
<<09/12のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 09/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
