バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
09/14のツイートまとめ
kagiwo

あなたはなかなか大したもんですね! 正直バカにしてましたが、見直しました! 模擬投票参加したかったなあ… @atsushilonboo 僕は小沢さんに一票投じます!
09-14 01:08

黙って見るべしw http://www.tsuiq.info/OzawaWhite.pdf
09-14 01:53

いま電車のなかで民主党代表戦を視聴中。ヘッドホン忘れて音声が聞けないw ほかの人たちのツイッターだけでだいたい雰囲気わかるけどね! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-14 14:38

菅が石井紘基の名前を利用するのだけは許せんな… (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-14 14:39

お、投票が終わりそうだ…どうなる! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-14 15:16

さあ、いよいよ発表! 日本が地獄に堕ちるか否かの瀬戸際だ! (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-14 15:31

菅が勝ちやがった? (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL )
09-14 15:38

党員とか地方とかはマスコミに騙されたのでしかたあるまい…ただ、今回、民主党の議員は信用しちゃいけないことがわかったな。こいつらには国は任せられない。惜しいねえ、もう少しでまともな政党として認められるチャンスを自分で放棄してんだもの。
09-14 15:51

我こそは本当にまともだと思う議員は、早いところ民主党から出たほうがいいね。小沢先生がどう動くかな?
09-14 15:52

やっぱり死ぬような思いを味わわないとわからない人が多いらしいね。議員だって同じなんだがな。
09-14 15:59

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201009150000
<<09/15のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | ダメなヤツはなにを言ってもダメ(笑)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
