バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
09/17のツイートまとめ
kagiwo

小沢先生、興石先生がともに代表代行への就任を拒否という情報がw http://www.nhk.or.jp/news/html/20100916/t10014041811000.html さすがにわかってる!w
09-17 01:30

おはようございます。その理念を突き通してもらいたいですが、私は現民主党主流派およびマスコミはまったく信用してません。三宅先生たちに頑張ってもらいたいと本気で思ってます。遠慮せずに戦ってください。 @miyake_yukiko35 目的は一つ、国民の生活が第一。
09-17 08:12

やっぱり民主党は終わったとしか言いようがないw http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/212.html これだけ国民を裏切って、ただで済むと思うなよ!w
09-17 08:30

国家公安委員長に岡崎トミ子だって?w 反日というか、日本と韓国の仲をメチャクチャにするためにいる工作員だろ、あれ?w 言っとくけど、前原なんぞとも同じ穴のムジナだからなw すげえな今回の内閣は…まったく売国を隠す気がないときてるw
09-17 15:16

菅改造内閣の顔ぶれ決まりました。一番、納得いかない人選を教えてください。   総理=菅直人(衆) http://vriend.jp/t/1284705344/ #Selection #Cabinet RT @setuzan 拡散
09-17 15:41

あの内閣だからな、クーデターの逆まわしってのもアリだろ。どこでもいいから、さっさと内閣不信任案出してくれんかね。そういう意味では「ねじれ」はチャンスだな。ただ、みんなの党とか自民党清和会残党とか、菅なんかと同じ穴のムジナなんだよねw だんだんバカバカしくなってきたw
09-17 16:07

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201009180000
<<中国人のほうがよほど権力とマスコミの正体を知っている | やっぱり、毎日がけっぷち | 財源がないないって話はどこ行った?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
