バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
続きがあるのかよ!!(笑)
まあ、見てくれ。
もはや、そうとしか言いようがない(笑)。

なんのことかって、「親より物事がわかってる中学生現わる!?」の続きだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150669491

返答もなにもないから、てっきりネタかと思ったんだが、もしかしてリアルなのかね?


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201011200135
<<暴力装置か… | やっぱり、毎日がけっぷち | どうでもいいんだけどね…>>
この記事のコメント
 
201011200232
子供は自分に必要なもの、すぐ吸収しちゃうんだね。このお母さんも、ちょっとわかってきたじゃん。乙。
2010-11-20 Sat | URL | 乙 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
