バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
明日10月24日は小沢一郎支援デモ
詳しい情報はここにあるようだね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/900.html

正直、ギリギリまで行けるかどうか微妙なのだが、おいらも参加したいと思っている。
そのつもりでプラカードデザインもいくつか作ってみた。
おいらとしては、例によってマスコミ狙い撃ちである。

使いたいという奇特な人はご自由にどうぞ(A3で作ってあるけど、拡大しても問題ないでしょ)。

小沢真っ白、マスコミ真っ黒

小沢支持理由は阿修羅を読め

小沢支持理由は阿修羅を読め(白地)

PDF版はこちらから。

http://iidabashi.nu/data/card.zip

このデモはなんとか盛り上げたいね。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:3 | トラックバック:0
201010232059
<<金持ち優遇の世の中って、そんなの当たり前じゃね? | やっぱり、毎日がけっぷち | マッチポンプ合戦、いつまで続く?>>
この記事のコメント
 
リンクページにウイルス反応あり
201010241830
PCウイルス対策ソフト
Avira AntiVir Personal フリー版
最新更新2010/10/24
にて
リンク先阿修羅にて
ウイルスまたは不要なプログラムが検出されたましたと
警告あり。
2010-10-24 Sun | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]

 
デモ行って来ました
201010242144
野鳥の会並みに参加者をカウントしましたら
約650人くらいの参加者でした。

みなさん、自主参加ですから、内に秘めた熱意は高いのでしょうが、烏合の素人集団で、アピール、デモンストレーションとしてはイマイチ、

崖っぷち社長も参加するんなら、次回は、
「黄金の金玉団グループ」でまとまって、アジ、行進したら楽しいでしょうね。
2010-10-24 Sun | URL | かづ23 #-[ 内容変更]

 
しれっと
201010250035
習さんに決まりましたけど
共産党幹部に聞いたら彼は根っからの北京系だと
言ってました。一方で習氏は上海系で江沢民ら保守系の推薦があったとの一部報道もありました。

習氏の話なんかないですか?
2010-10-25 Mon | URL | 筋者 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
