バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/09のツイートまとめ
kagiwo

ヤバい、これはうますぎるw @kikko_no_blog 来ったぞ来たぞ直人ちゃん~カーンカンカン カンカンカーン テケテケテッテンテーン シュクシュクシュクと仙ちゃんも~♪ (続く)
10-09 01:47

続きwww @kikko_no_blog 北のミサイル打ち上げろ~温さんニッカニカ~金さんホーホケキョ~♪ みんな集まれ菅内閣に~どんなことが起こるかな~それゆけシュクシュクお楽しみ~♪
10-09 01:48

家宅捜索情報がNHKから漏洩したというニュースやってるけど、そもそも警察(かどうかはわからんけど)がNHKに家宅捜索情報を流したことについては問題なかったのかね?w そのへんの詳細、誰か知ってる?
10-09 06:15

「全国検察審査協会連合会」ってなに?w どうやら「利権団体」のようで、審査員とやらも「素人」ではまったくなさそうなんだがw もしかして、わざわざ墓穴掘った?w http://alcyone.seesaa.net/article/165122363.html
10-09 06:29

三反園…あんた、なんでそんなに焦ってんの?w @miyake_yukiko35 三宅雪子先生、お疲れ様でした。
10-09 08:02

なるほど、オレたちは「プロ」だぞとw @maruco2271 「全国検察審査協会連合会そのものが公にしたらまずい存在なんじゃないか?」こんな政治団体のようなプロ組織があるから、小沢氏が「素人に」と言ってくれたのにうっかり怒っちゃったのね
10-09 08:43

建前は「報道の自由」だけになおタチが悪いですw @aizach 劉暁波氏のノーベル平和賞受賞のニュースを伝えるCNNやNHKの放送が中国国内で一時止められた、と盛んに報道している日本のマスコミの皆さん、程度の差はあれ似たようなことをやっていませんか?
10-09 08:51

@nantokansuru あれ、どちらさまで?w
10-09 08:58

うわ、よく調べましたね! 完全に詰んでますな、これ! @hanayuu 「全国検察審査協会連合会」は検察や裁判所との結びつきが強い | http://bit.ly/aYTDkG
10-09 09:03

そうなんです、そのほうがどう考えてもおかしいですよね? @aqkii @ItoShinya 「捜査機関が記者に情報をもらした」ことは全く問題にせずに その捜査機関の情報に基づき「NHK記者が情報をもらした」ことを糾弾する記事
10-09 10:34

三反園も仲間に入れてやってくださいw @osamu9912 頼むからTV画面から消えてくれ!みの、辛坊、河上、青山、古館、星、岸井、岩見
10-09 11:48

そこまで市民感覚にこだわるなら、テレビのコメンテーターもフルキャストあたりの派遣社員にすりゃいいと思うんですがねw @hetyapaiya 相変わらず「国民目線」「市民感覚」「世論の常識」「国民の声」と叫ぶ腐れマスコミと劣化国会議員達
10-09 11:58

なるほど、マスコミの自作自演ですかw 911みたいですねw @osamu9912 議決書の告発者:甲=>告発者を匿名にしている理由が判明。告発者は元記者1名のみ、国民が知れば猛反発が予想されるから匿名に。
10-09 12:01

さっき、小沢支持デモをやるんだったら、ここの前でやるのが一番効果的なんじゃねえかなあ…なんて与太話を知り合いとしてたw → http://www.kensetsukokuho.or.jp/
10-09 19:28

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201010100835
<<いまの日本は民主主義国家でも法治国家でもない | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
