バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/08のツイートまとめ
kagiwo

まったくですな。だいたい返す必要もないし…。いい子ちゃんにはゼニの秘密がわからんのですw @yosaku39 借金を血税で返すなんていうのは、何も考えられない馬鹿の言うこと。
10-08 01:37

想像はつきますけど、酷いですね。電波事業歳出の事業仕分けしてください。@moriyukogiin 今朝の朝ずばの冒頭で、毎日の与良が「小沢さんはずるい」と批判した挙句、みのもんたは「国会で説明すると一切言わなかった」と嘘を放送しました。悪意のある放送です。検証と抗議を。
10-08 07:44

編集できないから怒っていると…。お話になりませんね。@moriyukogiin 与良氏、一時間会見時間を取れと。ノーカットで放送するつもりもないくせに。メチャメチャ編集するでしょう、長ければ長いほど。
10-08 07:44

【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】 http://www.shomei.tv/project-1619.html 【拡散】
10-08 22:48

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201010090828
<<10/09のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | マスコミさんたちが大好きな「天下り」ネタなんだが(笑)>>
この記事のコメント
 
201010090915
>【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】

情報ありがとうです。
さっそく、署名してきました。
2010-10-09 Sat | URL | タマいち #-[ 内容変更]

 
社長にお願い
201010091507
社長、いつも興味深く読ませていただいています。
ノーベル平和賞のからくりとか、
ぜひ教えてください。
今回のことは市民派にとって喜ばしいことなのですか?
それともやはり裏の勢力の意図が隠れているのですか?
よろしくお願いいたします。
2010-10-09 Sat | URL | 一般市民 #mFzzOd..[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
